大切な婚約指輪を・・・。 | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜


ここ2、3日ちょっとバタバタでゆっくりパソコンひらけませんでした(><;)


スマホからは見るだけが多いので、たまにみなさんのブログには遊びに行ってはいたんだけど・・・

記事を書いてない日もペタやコメントもらっていたのに、お返しできずにごめんなさい!!




書きたいことはいっぱいあるので、ぼちぼち更新していきますー。





タイトルの件。

一昨日発生した?させた大事件。



アンポンタンみきえ。


この大切な婚約指輪を落としてしまったんです(  ゚ ▽ ゚ ;)


未設定


しかもゴミ捨て場に!


無事に見つかったから、こーやってブログ書いてるようなもので、無かったらもう撃沈だったと思います。




詳しい経緯をお話ししますと・・・



12日。
不動産の方と家を見て回る予定で、朝からお出かけ。


めったに指輪を付けない私ですが、この日は珍しく指輪を付けて出かけました!




準備万端。



途中ゴミ捨てに寄ろうと思って、ゴミも一緒に車に積みました。
(彼の住んでる家は別荘地の為、毎日がごみの日で、リゾートが管理している専用のゴミ捨て場があります。)



出発!!

ここからが悪夢のはじまりです・・・




助手席に乗った私は、ハンドクリームをつける為に指輪をはずします。



はずした指輪をスカートの上に置きます。



ハンドクリームを塗ります。



塗り終わりました。

はい、もう指輪の存在を忘れてます∑(-x-;)
(↑自分でも信じられない・・・。)




ごみ捨て場に到着。



わたし車降ります。
(ゴミ捨ては助手席の人が担当します。)



もうここで、チーンです・・・。



この行動によって、私のスカートの上の指輪さん。

どうなるか想像つきますよね( ̄ー ̄;




そうです((((((ノ゚⊿゚)ノ


コロコロコローーーーーー。



転がるしかありません。



コロリーン。



道路に転がる指輪


『・・・・・。』



と言うわけで、ごみと一緒に指輪まで置いて、目的地へ車は発車進行です。



目的地まで35分くらいかな。その間全く気づかないわたし。

もうどんだけ指輪に執着がないのでしょう。

大切な指輪の存在を忘れて、アンポンタンすぎます。




わたしお財布とか無くしても諦め早いんです!
もうしょうがない!って結構すぐ諦めます!




でも、今回は諦めるわけにはいきません((>д<))

ほんとーーーに焦りました!!!



人からもらったものだし、ましてや彼の思いの込もった大切な婚約指輪。

もらってまだ3ヶ月。

ありえにゃいです。





不動産に着いて、担当の方に『よろしくお願いしまーす』って挨拶をすませた後。


ここで・・・


あれ??
私きょう指輪してなかったっけ??
あれ??


∑(゚Д゚)!!!!!!!!!

ハンドクリーム塗った時にはずしたままだ・・・。




焦って車を探したけど、無い!
カバンをひっくり返しても無い!


どこ探しても無い!無い!無いー!!!!!


∑(゚Д゚)!!!!!

ゴミ捨て場だ!!!!




彼に恐る恐る・・・

すぐかえろ!お願いだからすぐかえろ!!
ゴミ捨て場に向かってーーーー!!!



なになに?何があったの??

指輪がない!!!

は!?Σ(・ω・;|||



間違いなくゴミ捨て場でっていうのはあったけど・・・


別荘地のゴミ捨て場と言っても、結構出入りが多い場所なので、車に踏まれたり、蹴られて遠くに転がっちゃう可能性もあるし、考えたくはないけど誰かに持っていかれる可能性もあるし。



もう向かう車は爆走モードでした!


自分のバカさに撃沈する私。

彼は笑いながら『ゴミ捨て場ってわかってるんでしょ?たぶんあるよ、大丈夫!まぁなかったらもうしょうがないし、とりあえず今はあること願うしかないよ!』

内心、彼も結構ショックだったと思うけど、お優しいです。



もうゴミ捨て場が見える角を曲がるときはドッキドキでした!
着いてすぐ車を降り、走るーーー!

『あったーーーーー(´□`。) 』



やっぱり車に踏まれていたせいもあり、傷はついていたけど石の部分は無事だったし、彼がすぐお店に連絡してくれて、傷のお直しをお願いしてくれました。



彼とケンカしても絶対に『ごめん』と言わない私ですが、この時ばかりは『ごめんね』と言いましたよ。笑


とりあえず・・・
あってほんとーーーーーに良かったです(。-人-。)



もう絶対、絶対、落とさないように気を付けます!



彼が後から言ってたんだけど・・・


こんな日が来るのは想定内だったそうです。笑

いつか、無くすだろうなと・・・。

でも、こんなに早く無くすとは・・・思っていなかったって。


 
なぜかと言うと、それは前科があるから!


そうなんです!
わたし彼からもらった指輪2個&ネックレス、ぜーーんぶ一緒に落としたことがあります。全く自慢になりませんが、奇跡的に手元に戻ってきたという事がありました!



ちょっと長くなるので、続きはまた今度書きますね(~∀~||;)



これ書くのにもかなりの長文になっちゃった!!

長々とお読みいただきありがとうございましたo(_ _*)o




ペタしてね読者登録してね