グルテンフリー天然酵母米粉パン教室ほわり│ウェルカムアレルギーっ子!小麦粉•卵•乳製品不使用 のパンとお菓子東京千葉

千葉県船橋市の米粉パン教室。乳製品や卵を使わない米粉のパンを天然酵母で作ります。米粉100%のグルテンフリーのパンやお菓子、フライパンなどを使用し様々な焼き方の米粉パンをお伝えしています。小麦粉、乳製品や卵を使用しないパンがおうちでも簡単に作れます。

【米粉の天然酵母パンとお菓子-小麦粉・卵・乳製品不使用-コース】

【短期集中講座3日間!】
6/11、7/16、8/27 満席
7/9、7/16、8/28 満席


【お子様が一緒でも安心!ゆっくりしっかり学べる平日3ヶ月全6回第2第4水曜日コース】
募集終了

【スピードアップ4日間レッスン】

①8/10,8/24,9/14,9/28 募集中
②8/21,9/4,9/11,9/25 募集中




【期間限定米粉パンスペシャルレッスン】

7/1(金),
7/22(金),7/26(火),8/2(火),8/5(金)

テーマ:
天然酵母米粉パン教室ほわりは、小麦粉・卵・乳製品を使わないパンとお菓子の教室です。
アレルギーをお持ちの方はもちろん、ヘルシーなパンやお菓子を学びたい方のための講座を開講しています。
お子様連れの、レッスンも可能です。

こんばんは!
千葉県船橋市、天然酵母米粉パン教室ほわりの宮成千晶です。

【米粉の天然酵母パンとお菓子-小麦粉・卵・乳製品不使用-コース】

①【短期集中講座3日間!】
6/11、7/16、8/27 満席
7/9、7/16、8/28  満席

②【お子様が一緒でも安心!ゆっくりしっかり学べる平日3ヶ月全6回コース】

全日程募集終了

③【スピードアップ4日間レッスン】
①8/10,8/24,9/14,9/28 募集中 残席3
②8/21,9/4,9/11,9/25 募集中


米粉のスコーン焼き上がり、美味しいーっ!!歓声が上がりました!

今日は米粉のパンとお菓子スタート講座でした。


今日のメニューは2つ、

メープルスコーン

{7AEA2891-98A8-43B1-9BE0-AD7791370FD8}


かぼちゃのおやきあんぱん

{2F27E165-7F93-4879-91D6-66E116EF2E7F}



メープルスコーンは、本当に簡単で…


びっくりされていました♪


焼きたての良い香りが部屋中にほわーん♪


おやきあんぱんは、生地もほんのりかぼちゃ風味。お子様もパクパクもっともっと~~!とたくさん食べてくださいましたよ♪

{3738094F-7661-4F5D-8D9D-7AAD3FA22A48}


ランチのスープも気に入ってくださったご様子♪


ママのご飯がなくなるよ~~笑




{BCF837A4-9AFC-4DDB-864C-FC9112EBB469}




天然酵母米粉パン教室ほわりは、アレルギーっ子のための、小麦、卵、乳製品を使わない、米粉パンとお菓子の教室です。アレルギーっ子とママの楽しい食卓を応援しています!!


お気軽にお問い合わせくださいね♪


【期間限定米粉パンスペシャルレッスン】
大人気の米粉のプチパン、コースでしか習えない米粉の食パンが今だけ一緒に受講できる期間限定特別講座!ランチ、デザートのレシピつき!コースを5,000円引きで受けられる特典が今だけ付いています!

詳しくはこちらから♪

【米粉のパンとお菓子 スタート講座】

①【お子様が一緒でも安心!ゆっくりしっかり学べる平日3ヶ月全6回第2第4水曜日コース】

全日程募集終了

②【スピードアップ4日間レッスン】
①8/10,8/24,9/14,9/28 募集中 残席3
②8/21,9/4,9/11,9/25 募集中

③【短期集中3日レッスン】
6/11、7/16、8/27 満席
7/9、7/16、8/28  満席

ウェルカム!アレルギーっ子の米粉パンとお菓子レッスン!!
お気軽にお問い合わせくださいね!


米粉の天然酵母パンとお菓子のコース!!


皆さん、初めての方ばかり、お菓子やパンは作ったことがない方もいらっしゃいますよ。



☆レッスン料金☆
ホームページに詳細を記載しておりますので、ご確認ください。

☆時間☆
全てのレッスンは10:00~13:00ごろの予定です。(メニューにより多少前後します)

☆場所☆
西船橋駅から平坦な道で徒歩約10分の講師自宅でのレッスンになります。(ベビーカーでも楽々安心です。)自宅でのレッスンになりますので、お申し込み後に詳細のご案内をお送り致します。

※東京駅からは直結の大手町駅より東西線で1本、新宿からはJR総武線で1本の便利な立地です。

いいね!した人  |  リブログ(0)