■さあーて、心屋cafe、かのん回には・・・ヽ(*'0'*)ツ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、ついに心屋cafe

かのん回がやってきました⭐︎

 

そして、かのん回には

ぢんさんではなく・・・

 

か、寒波到来(@ ̄Д ̄@;)

 

11月に雪が降るのは54年ぶりだとかっ!!

 

でもそういう時って、

記憶に残るし、来た者同士が

同志な気分になれるんですよね♪

 

この時をちょっと思い出しました

↓↓↓

■ 吹雪のBEトレ

 

ここまでひどくならなくて

よかった(^ ^)

 

 

昨日は、嬉しいことに

心屋に初めて触れる方

私に初めて会う方が多かったですハート

 

ご縁を繋ぎに来てくれて

ありがとう♪

 

そして、

そんな方同士が帰る頃には

仲良くなっていて

すごーく嬉しかったです^_−☆

 

ご来場の皆みな様

寒くて雪舞う中

ありがとうございました。

 

さてさて、私の回

{EF319C73-1974-4644-829C-154950B42FD9}

1回目のテーマは

「私が通っていた頃(2009年)のマスターコース」

についてお話しさせていただきました⭐︎

 

ご参加の方におかれましたては

合わせてこちらをどうぞ^_−☆

↓↓↓

■マグロ合宿終了/ 自分の枠を超える

 

二回目のテーマは

「ぢんさんと私と福山さんと」

 

と言うわけで、

この日、歌ったらダメとぢんさんに

言われていた私でしたが

(まさか、メッセージビデオでまで

 念押しされているとは・笑)

 

福山さんについて語るのなら

気分だけでもってことで

おあつらえ向きにこちらでいただいた

ギター型バッグで登場(笑)

 

こちらにご参加の方々には

こちらも合わせて読んでいただきたいわハート

↓↓↓

福山☆夏の大創業祭@人生で最幸にエキサイティングでミラクルな日(^.^)

 

そして、三回目のテーマは

「ぢんさんと私とギターと」

 

これを語るには

やっぱり、これでしょ

ってことで、ジャーン!

えっと、見せパンならぬ

見せギター、アクセサリーですっ!!(笑)

 

いえ、決して、弾いてません、歌ってません!!(笑)

 

ご参加のみなさま、

そして、こんな機会を作ってくれたぢんさん

とっても楽しい時間をありがとう!!

 

今回の中では、話しきれなくて

こぼれ落ちたエピソード話しも

ちらほら(^ ^)

 

{C5C67202-4E16-4E0F-A350-FAB14D8DCDD1}

またの機会までとっておこう♪^_−☆

 

 

応援に来てくれたのぞみんぶちこちゃん、ありがとー♪

心屋カフェ 高橋かのんさん 行ってきた

 

そして、さおりん

 

マスター生のみんな⭐︎ありがとーハート

期を超えて、繋がってくれてるのがまた嬉しい(^ ^)

あ、アシスタントしてくれてる

ゆかぽんも混じってるけどー^_−☆

 

そうそう、やっぱり、

雪だからこれた人もいた!!

 ↓↓↓

雪により心屋cafeへ再来!

そして、雪だからこられなかった方も・・・

ご連絡、ありがとうございます♪

またの機会にお会いしましょうね^_−☆

 

 

 

心屋cafeも残り3日となりました。

まだ、行かれてない方!!

 

まだ、食べたかったあれが、

食べれてない!って方!!

 

心残りのないように^_−☆

 

今日は、コバ!

そして、うさこ

ジェニーで最後!!

 

時間だけこちらで確認して

当日券でGO!!

   

 

私が次、みなさまにお会いできるのは

12月4日(日)のこちら^_−☆

  ↓  ↓

■ 感情開放ワークショップ 2016.12.04開催♪ →詳しくはこちら

ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  
ありがとうございます(^-^)   
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 
 
かのん白ハンコ読者登録してね