心にちょっとコーヒーブレイク Ⅰ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡


2年前から、

沢山書いてきた日記の中で

反響をいただいたり

好評だったり  

もう一度読みたいとメッセージをいただいたエッセイを

集めてみました。  

いま読み返すと、とても幼稚だったり(笑)

ピュアすぎたり。  

それでも、書くとう作業がとても

心にも身体にも

いいことだと気づいたりします。  

ここ 二、三日、

谷の中に落ち込んでいましたが(笑)  

ちょっと浮上しています ニコニコ

おかげで本来の自分自身を

思い出させてもらえました。  

本当にありがとう ラブラブ  

  

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    

   

関白宣言


よろこび


今日、感謝できることを一つ見つけよう。


えみちゃん



バス停とおばあちゃんと梅の花


プチハピ


プチハピⅡ


20年を経たメッセージ

  

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

  

  

Wハート 書くこと、捨てる事、手放す事・・・

   問題解決の 訣がここにある。

 
あなたの心を軽くする

『しあわせ感性ノート』


疲れたら癒されにおいでよ

詳しくは<こちら>
をご覧ください。