ポンちゃん 家族旅行に行く.4♪おにわもあるねん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日はお友達と約束があったんだけど雨のため延期に汗


 ってことなので、久しぶりの一日お休み顔


 朝から<やらなきゃいけないことリスト>を作って


 なんとかがんばってこなしましたよ~合格


 普段からちゃんとやってればいいのにね…



 若干忘れられかけてるかもだけど…旅行記の続きもいってみましょうかねテヘ


 前回までのお話は クリック 家族旅行.1   家族旅行.2  家族旅行.3



 伊豆から途中寄り道して2泊目のお宿に到着したのは16時半くらい


 2泊目のお宿は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ホテルカーロ・フォレスタ エルフォ さん


 上↑の写真はお部屋の入口から撮ったもので


 下↓の写真は裏から撮ったもの


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらは4室続きのメゾネットタイプのお部屋で


 1階がリビング 2階がベッドルームになっていて、各部屋に専用のお庭がありますakn


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 このお庭側の出入り口が、上で裏から撮った写真です


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   秋の味覚がころがってましたンフフ


            いれて   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 呼んでももどってこないから閉め出されたコsei


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お庭から見たらお部屋はこんな感じです音譜


 こんな別荘欲しいわ~ラブラブ


 そしてお部屋の中は


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハワイアンがテーマのお部屋なので


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   


 お部屋の装飾もすべてハワイアン花 かわいすぎるでしょ~爆笑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 お風呂はジャグジーですよアゲ


 こちらも冷蔵庫の中のものは全てフリー手


 2階は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 はぁ~ くつろぐわ~テレ


 2階の写真を撮ってたら ぐずぐず聞こえてきたので下を見ると


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お部屋走り回ってつながれてるコがいたアハハ


 実はこのお部屋に泊まるのは今回で2回目


 前回の様子は クリック★こちら★

 4月とは思えないくらいの大雪が降ったあの日やったんや…あせる


 いろいろ写真撮ったり、くつろいだりしている間に夕食の時間~キャー


 こちらは夕食はお部屋食なので、お部屋に運んでくださいますおーっ!


 そしてここでも豪華ポロン飯フレブル


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この日も主食120gのMサイズにしましたが、結構お魚が多くてびっくりショック


 まぁ当然ながら完食しましたけどね合格



 それではわたしたちの豪華夕食もいきますよ~わくわく


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さっさとご飯を食べ終わった(食べさせられた)ポロンは


      椅子の上でうとうと…  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 満腹になると眠くなるのは誰でも一緒ですね笑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 以上がこの日の豪華夕食でしたぺこ


 メニュー名みても調理法が全くわからんけど…


 どれもおいしかったですよ~きゃー


 食後はまたみんなでだらだら~


 旅行に行くと何もしなくてもいいからそれが嬉しいきゃー


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンの寝顔も笑ってるように見えましたアゲ


 気持ちよさそうに寝ていたポロンですが、寝る時は一緒に2階へ


 ポロンはケージで…


 でも夜中に目が覚めた時に、うにゅうにゅぐずってしまいました…


 お家では「寝るために移動」することがないので、どうも慣れないみたい…


 「過ごすお部屋」と「寝るお部屋」が同じなら問題ないんだけどなぁうんうん


 

 そんなぐずぐずの夜を過ごして朝起きたら


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   あめふってるやん


 まさかの雨♥akn♥


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 せっかくのお庭にも出られないね…


 

 朝食はお部屋じゃなくてダイニングでいただきます(7時半~9時半?←あやふやあせる


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらの朝食は和食です顔


 ちょっとづついろいろなので嬉しいですラブラブ


        また ないし…  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンは旅行中、夕食は豪華だけど朝食はカリカリ少しです。ごめんね~汗


 この日は3日目


 またまた名残惜しいけどお部屋の片づけ&お掃除


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 うろうろされると邪魔なので、またつながれてるコakn

 
      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  天井が高くて明るくていいなぁラブラブ


     おかあさん いくで   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 2階にいてたらまた1階からぐずぐず言われた…


 ずっと滞在していたい素敵なお宿ですニコニコ。 また来れたらいいなぁ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

車に乗り込んでお宿ともお別れ

帰り道で1ヶ所寄り道したい場所があったけど
雨なのであきらめました汗

ということで帰り道…
たいしたネタもないけど、もう少しお付き合いくださいねニコニコ。


次の日曜日(21日)は ハナペチャ会ですね~
詳しくは
タイガーママさんのブログ をご覧くださいねニコニコ

今回<仮装大会>ありますワーイ
ポロンも去年、おととしと参加していて
今回も参加予定です爆笑

↓去年の仮装akn誰かわかるかな?↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね