ポンちゃん ぽろこれ2012♪nuinui22 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

昨日の記事 で既にご紹介したようなもんですが…


 一応<自分記録>ということで改めてアップさせてもらいます音譜


 nuinui22作目は


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 またもや子ども服リメイク顔


 バズやんには絶対にBUZZを着てもらいたかったから


 ネットでお手頃価格でかわいいのをさがしましたよ~テヘ


 こういうことには労を惜しまないわたし手


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お腹面の星柄はたまたま家にあった生地星


 nuinui.19 でもフードの裏側に使っていますおんぷ


 リブは黄色もいいかなぁ…って思ったけど、BUZZならグリーンやろとアゲ maiちゃん緑好きやしドキドキ


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 結果 グリーンで大正解でしたねクラッカー


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

こうやってお友達とお揃いができたり
自分が欲しいと思うお洋服を作ることができたりするので
ますますnuinuiやめられないですね~わくわく

早く次のステップに進みたいけど
本家の会に仕事で参加できなかったので汗
ちょっと自主練しようかと思ってますうんうん

次の日曜日(21日)は ハナペチャ会ですね~
詳しくは
タイガーママさんのブログ をご覧くださいねニコニコ

今回<仮装大会>ありますワーイ
ポロンも去年、おととしと参加していて
今回も参加予定です爆笑

↓去年の仮装akn誰かわかるかな?↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね