ポンちゃん おそろおとこまえっ♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日も旅行記はお休みさせていただいてにひひ


 昨日の日曜日のお話音譜


 

 旅行の後シャンプーをしていなかったので


 いつものSTYLE mai.さん


 maiちゃんのシャンプーはお友達だから誉めるわけじゃなくて


 ほんっとに丁寧でわんこに優しいラブラブ


 maiちゃんにお願いしたら、他でお願いするのを躊躇してしまいますうんうん


 そんなに優しいmaiちゃんなのに


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ブラッシングや爪切りではめっちゃ怒るんですけどねsage


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そらバズやんも「何事っ?ショック」って思うよね~sei


 シャンプーはエリカラなしでも平気合格


       いけるで   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 でも昨日は何回か怒ってたけど…足ちょっと痛かったんかな…


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 絶対に立ち上がります…まぁ立てるなら大丈夫顔


 さらさらふわふわに仕上げてもらった後は


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 季節の壁面撮影会~わくわく


 毎月ちーちゃん手作りの壁面


 10月はハロウィンだったので、2年前の仮装大会で着たかぼちゃの服を持参しましたテヘ


 ボンドと両面テープで作った、かなりクオリティの低い服?ですが…


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 一足早いハロウィンを楽しませてもらいました顔


 そしてこの日は


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 オソロですバズ


 バズやんにどうしてもBUZZ LIGHTYERバズのお洋服を着てもらいたくて


 ついでにポロンにもお揃い作っちゃいましたおんぷ


 生地が全く伸びなかったから少し大きめで作ったら、大きすぎたね…あせる

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いつも距離感が微妙やけどもぷっ


      ばずってばずやん?  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 違うけど名前の由来になったらしいよ~ンフフ


 トイストーリーはわたしも大好きラブラブ次はウッディー探そうかな…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   おれ あごにうずまいてないし


 それでもかわいく着てくれてありがと~ニコニコ。


 nuinui 教えてもらってよかったわ~ラブラブ神戸でもぜひ開催してね顔


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

いつもほんとにありがと~
ポロンをふわふわ男前にしてもらうだけじゃなくて
たくさんおしゃべりさせてもらうのも楽しいです音譜

これからもお世話かけまくりますが
よろしくお願いしますね~アリガトウ


「みんなで作る365カレンダー
もうすぐ締め切りが10月28日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと69汗

毎年楽しみにしてるんですが
今年はかなりペースが遅い…
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね