ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


テーマ:

 8月ですニコニコ


 まだ5月のこと書いてるけど8月になりましたにひひ


 毎日暑いけれど梅雨明けしてから朝晩少しさわやかな日もあり


 早起き散歩もがんばってます音譜



 最近のポロンのシャンプーは


  


 以前イベントで購入した石鹸を泡立てて使ってます


  


 相変わらずブラシをかけるとちょいちょい怒りんぼですあせる


 なので最近はブラシの時だけエリカラ装着にひひ


  


 洗うのは問題ないんだけどねニコニコ


 
 シャキーーンのポロン 


      


 毎週のようにお邪魔してるご近所パン屋さん食パン


  


 たまにお友達に会うこともありラブラブ



 お家では


  


 たいていゴロゴロラブラブ


  


 抱っこもまた楽しいラブラブ!


  


 扇風機も始めました扇風機


 

 いつも行くご近所パン屋さんが街の百貨店でのイベントに出店されるということで


 他の出店されてるパン屋さんのパンも


  いろいろ購入音譜  


 どうにもこうにも買いすぎだけどあせる


 ほぼ2日間パンのみで生活して残さずいただきましたよ~



           


 玄関前のミニバラが落ちてたので乗せてみたバラ


 お散歩も暑くなってきたのでクールタイが必要になってきましたあせる




    かわいいのんも届きました


 大きいコは前からいるコ 小さいコが仲間入りラブラブ



 5月の最後の土曜日に


  


 川遊びに連れて行ってもらいました車


  


 少し涼しかったこともあって、なかなか川に入ろうとしなかったポロン


  


 なんのフリや?っていうくらいの覗き込み方ぷっ


 それでも少しずつ川に入れるようになって


  


 ざぶざぶ歩いたりしてました音譜


  


 なんかかわいい顔で走ってきたぁラブラブ


 動画には撮ったんですが、帰ることには飛び込めるくらいにまでレベル上げてましたよグッド!



 楽しく遊んだ翌日は


  


 やっぱり日向ぼっこがいいよね~



 おしゃれお花屋さんのイベントで


   コウモリラン仲間入りラブラブ


 これはリビングの入り口に吊るしてるんですが、色が変わってきてちょっとピンチか?!



 お久しぶりのG.CAFEさん


   なんか飲んだなakn


 お家でも


 あぶくちゃんラブラブ   


 

 そんなあぶくちゃんに大好きなものが届きました音譜


            


 スープ大量~ニコニコニコニコ 半額セールされてたので大人買い音譜



暑くなってきたけど

しっかり食事してしっかり寝んねして

これからの季節乗り切ろうねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。