ポンちゃん 家族旅行に行く.5♪あんぜんうんてんやで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 いよいよ旅行記も最終話ですテヘ


 早いもので旅行に出発してから2週間たちましたよ~


 前回までのお話は クリック 家族旅行.1   家族旅行.2  家族旅行.3  家族旅行.4

 

 素敵お宿とお別れして帰りは寄り道しないでお家までスティッチ


 山中湖は


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 雨のためど~んより… また来年も来れたらいいなぁンフフ


 いつもは後部座席でちんまり座ってるポロン(ボックスの中で)


 帰り道は特別に助手席でおかあさんだっこでニコニコ。


 さすがにお疲れなので、ゆっくり休んでもらいたかったからテレ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 景色を一生懸命眺めたりしてましたが、気持ちよさそうに寝てたりもぷぷっ


 西へ向かって走ってると


        すっかりいい天気晴れ   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 で、またまた新東名高速の浜松SAで休憩アゲ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょうどお昼だったので、適当に買ってテラスで食べることにしましたよきゃー


 そしたらね…


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 らんまるくんわびすけくん っていうかわいいフレブルくんに会っちゃいましたよ~ワーイ


 2ブヒとも人懐っこくてかわいかったぁ爆笑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そんなポロンがキラキラお目目で見てるものは…


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 うまうまソフトクリームソフトクリム


 またミニストップに行ってもうたおんぷ

 

 お昼を食べたり、お買いものしたりで1時間ちょっと過ごして


 途中もう1回休憩をして、無事お家に到着したのは16時くらいうんうん


 

 着替えて体を拭かれてさっぱりしたポロンは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ごはんまで爆睡ぐぅぐぅ 目が怖いけど…あせる


 めっちゃ寝てたのに、「ごはん」の言葉でさっさと起きて


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 しっかり完食合格


 何よりも食欲が勝るのはさすがです手




 3日間いろんなものを見て、きっといろんなことを感じたであろうポロン


 たくさんの刺激や経験が、ポロンの心にいい影響があったらいいなアゲ


 ずっと運転してくれたしげちゃんもお疲れ様キラキラ


 とりあえず安全運転でみんな元気にお家に帰れたことにも感謝きゃー


 ポロンと一緒に普段はできない経験ができることが旅行の楽しみ音譜


 まだまだ一緒に行きたい場所、見たいものがいっぱいあります


 東だけじゃなくて西ももうちょっとわんこに優しくなったらいいのになぁテレ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ゆっくり休んでねラブラブ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おみやげいろいろ~爆笑

右側のはオレンジのパンと白桃のパン
翌朝においしくいただきましたakn
長々続いた旅行記はこれでおしまいです。
最後までお付き合いくださってありがとうございましたaya


次の日曜日(21日)は ハナペチャ会ですね~
詳しくは
タイガーママさんのブログ をご覧くださいねニコニコ

今回<仮装大会>ありますワーイ
ポロンも去年、おととしと参加していて
今回も参加予定です爆笑

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

何ができるかお楽しみに~

↓去年の仮装akn誰かわかるかな?↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね