ポンちゃん ぽろこれ2012♪nuinui.23&かそうたいかい | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日はお休みだったし朝からお天気も良かったので


      どこまでいくん?   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 時間を気にせずにあさんぽ~ブル散歩


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 公園で記念撮影する時間もあったしね~akn


     アートフィルターかけてみたりンフフ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 明日もお休みで楽しみにしていた今期初のはなぺちゃ会フレブル


 仮装大会もあるから楽しみだなぁわくわく


 ちなみにこれまでの仮装(←どっかでも見たねsei



 <2009年  秋> この時初参加笑



   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 既製品のお洋服を着ただけ~アハハ



 <2010年  秋>

 
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かぼちゃのお洋服を作りましたぁ


 と言ってもボンドと両面テープで作られた なんともクオリティの低いものテヘ


 緑の帽子は仕事中にコソコソ作ってた記憶が…


        AKBいっちゃんとパシャ   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   かみなりシューくんとパシャ


 <2011年  秋>


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ようやくちょっとレベルあがった?


 でもやっぱりミシン出してないので、ザクザク手縫いと両面テープでやりすごしましたンフフ


 誰の仮装かわかるかな?


 これ今年でもいけたな…アハハ


  あんずミニーと鬼太郎シューくんとパシャ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 仮装終わってからお友達と撮るのが楽しみのひとつラブラブ


 そんな感じで過去3回出場してきたポロンですが、今年も参加予定で準備も終わりましたよアゲ


 nuiuiのおかげで今回全部手作りですチョキ


 わたしが大好きな映画の主人公になりきってもらいます音譜


 完全に自己満足なんだけどねテヘ


 誰に(何に?)なりきるのかは明日のお楽しみ


 ブログアップは明日以降になると思いますので、お楽しみに~ラブラブ

 


 で、明日のポロンのお洋服ですが(注意仮装じゃないよ)


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハチママとリンちゃんママにわけていただいた生地で


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さっそく作りましたよ爆笑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  とんがり帽子こびと


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

オソロのコがいると思うけど
その中で一番頭が大きいのがポロンですよ~ニコニコ。

見かけたら声かけてくださいねラブラブ

日曜日(21日)は ハナペチャ会ですね~
詳しくは
タイガーママさんのブログ をご覧くださいねニコニコ

今回<仮装大会>ありますワーイ
ポロンも去年、おととしと参加していて
今回も参加予定です爆笑

何ができるかお楽しみに~

↓去年の仮装akn誰かわかるかな?↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね