ポンちゃん みんなしゅうごう~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は楽しみにしていた今期最初のハナペチャ会フレブル


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 前半の集合写真で既にこんなにブヒちゃんたち音譜


 何ブヒくらい集まったのかなぁ…


 途中の仮装大会もはさんで


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 後半の集合写真


 かなり暑い日だったので


       日陰が人気ラブラブ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たくさんのかわいいブヒちゃんたちの様子はまた日を改めてアップしますね顔

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

              (↑ 上の羊毛フェルトはパッポさん 作のかわいこちゃんたち~)


 かわいこちゃんがいっぱいでしたよ~ワーイ


 ハナペチャ会終わりで直帰したポロンは


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

しげちゃんと爆睡お昼寝ぷぷっ

おつきあいありがと~
ゆっくり休んでねテレ


ペタしてね