ポンちゃん はなぺちゃかい.1 おともだちいっぱい編 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日の秋晴れ日曜日は


 <第25回 ハナペチャ会>が開催されましたぁワーイ


 あまりにもお天気よすぎて、あちこちでガハガハの声…


 でもたくさんたくさん集まって名簿によると102ブヒ集まったとかアゲ


 ほんの一部のおともだちですが


 写真を撮らせていただいたかわいこちゃんたちを一気にご紹介させてもらいます顔


 ただね…


 お名前聞きそびれたり、忘れてしまったり…ってことなので


 今回お友達のお名前は省かせていただきますゴメン


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ほんとに少しのおともだちですが、ご紹介させていただきましたテレ


 まだまだ10倍くらいのブヒちゃんたちがいたんですよね~

 (よく考えたら10倍は盛りすぎテヘ



 で、ここからは声をかけて一緒に撮らせていただいたおともだちラブラブ


 この後はお名前間違えることないので、名前も書かせていただきます音譜



 前日にハチママに「何着ていくの?」って聞いたら


 「ハロウィンタンク魔女っこ」って言われたので、急いで作ったよテヘ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 みんなアチチのお顔だけどがんばってくれました合格 


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 みんなのアイドルジョージ兄さんとも何気に2ショットいただきっ爆笑



 後半の集合写真も撮り終えた後

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たつかん家ときなこ家にご挨拶~


 たっぺいさんにからまれてるポロンsei


 そして見事なシンクロをしてるうに&HAM兄弟akn


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンの微妙な距離に注目~ぷっ 顔もおかしいしakn


 にゃろめくんも仲間に入って


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 仲良く記念撮影できました合格


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かわいいお顔をありがとうラブラブ



 今回集まった102ブヒのおともだち


 その中には


 大きな手術を経験したコ、病気を克服したコ、今まさに闘ってるコ


 わたしの想像を超えるような大変な思いをされてるパパさん、ママさん


 そして大事なコたち


 たくさんの仲間ができていくたびに


 みんな同じじゃないけど、みんな一生懸命だということに気づかされます


 どこコもみんな


 愛され幸せな毎日が送れることを願ってやみませんキラキラ



 次回は<わくわく仮装大会編>をお届けしますねわくわく


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

お着換え中顔


「みんなで作る365カレンダー
もうすぐ締め切りが10月28日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと63汗

毎年楽しみにしてるんですが
今年はかなりペースが遅い…
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね