ポンちゃん はなぺちゃかい.2 かそうたいかい編 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回のおともだち編 に続いて、お楽しみの仮装大会編音譜


 今回の仮装のテーマは<シネマ>


 ではでは かわいこちゃんたちの仮装をお楽しみくださいませ~



 エントリーNo.1 ジョージくん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 エントリーNo.2 小豆くん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 エントリーNo.3  ジェットくん&ジーナちゃん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 エントリーNo.4 ビリケンくん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 エントリーNo.5 ポロン


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 エントリーNo.6 TOTOくん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 エントリーNo.7 たっぺいくん&かんたくん feat.小豆家娘ちゃん

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 エントリーNo.8 フランキーくん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


      途中で ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なんか渡してた…sei


 エントリーNo.9  タイガーくん&にーなちゃん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 エントリーNo.10 シューくん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色    

 以上10組が参加した仮装大会爆笑


 こうやって見ると男のコの参加が多いなぁ

 

 仮装大会中のポロンの様子はと言えば…


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  やりきったのか座ってたakn

 

 そして 今回の優勝は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 後ろ姿もかわいいジェットくん&ジーナちゃん


 優勝おめでと~クラッカー


 

 終了後はお友達と撮影大会


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 シューくんとパシャ


 シューくんとは毎回一緒に撮らせてもらってるね~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 優勝したジェットくんとジーナちゃんとパシャ


 暑くてお洋服脱いだのに、無理言ってまた着替えてもらいました汗


 ジェットくん、ジーナちゃん、ボニちゃんごめんね…汗


 ジェットくんの後ろのガンモくんの顔笑


 

 仮装大会って見てるだけでも楽しいけど、参加したらもっと楽しいうんうん


 また次回も参加できたらいいなぁ


  もっときごこちいいのんにしてや  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっと着心地悪かったかな…


 またお付き合いお願いしますね~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ↑おらにママ撮影

仮装でポロンの名前を呼ばれたときに
持っていたカメラをおらにママに預けたら
数枚撮っていてくれてましたアゲ

ありがとうございましたaya

「みんなで作る365カレンダー
もうすぐ締め切りが10月28日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと60汗

毎年楽しみにしてるんですが
今年はかなりペースが遅い…
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね