ポンちゃん 家族旅行に行く② ♪カーロ・フォレスタ・エルフォ<ハワイアン> | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回の旅行記はクリック 


 みぞれまじりの中到着したのは


 ホテルカーロ・フォレスタ・エルフォ さん


 1室がメゾネットタイプになっている素敵なホテルですキラキラ


 去年はアフリカがテーマのお部屋に宿泊しました(クリックこちら


 今年は2泊することにしたんですが


 1泊目は<ハワイアン>がテーマのお部屋に宿泊しましたよ。


 玄関の雰囲気は全く同じです。


 汚れたタオルを入れる場所やごみ箱


 そしてお湯の出る水道もあります。


 室内は

 ひろびろ~  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ダイニングテーブル(1階)


 ソファ(1階) ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  バスルーム


 ベッドルーム(2階) ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  そしてハワイアンな小物たち~


 室内はとっても清潔で


 1階にも2階にも空気清浄機と加湿器が常備されてます。


 そして全てのお部屋に
 専用庭がありますよ~akn ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 雪積もってますけどね…あせる


 さっそくお庭で遊んでもらいましょうかンフフ


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 意外とためらいなく雪の中に行きましたよ~おーっ!


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 

 なんかつめたいねんけど

 
 こんなにいっぱいの雪は初めて見たね


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 


 それなに?




 雪の塊を見せると


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 たべられる?




  めっちゃ興味津津でじっと見てましたニコニコ。


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ぷっakn


 あまりにも見すぎてよけられなかったねアハハ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 おとうさんいれて~




 そろそろ足も冷たくなってきたかな…


 夕食まで暖かいお部屋でゆっくり過ごそうねテヘ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色












 なんかおそらからおちてきたで





 夕方になって雪もちらほら降り出し


 しばらくしたら


  庭も    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  車も


 どんどん白くなってきました雪の結晶


 このまま降り続いたらどうなるんだ…?って心配しながらも


 楽しみにしていた夕食の時間になりわくわく


 ポロンにも


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ・ラム肉のつくね

  野菜のピューレ添え


 ・さつまいもとりんごの蜂蜜煮


 ・やぎミルク



 豪華ディナーを注文してあげましたあはは


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 それぼくのんやろ




 持ってきていただいた瞬間にガン見目


 椅子に座っていただきましょうねぇ


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 一気に食べられたらもったいないので


 ゆっくり味わってもらうために


 めんどくさいけど食べさせてあげました汗


 そして当然だけど


 全て完食~ぱちぱち ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ということで


 今からわたしたちの食事のご紹介にいきますよ~




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



   一口お楽しみ

  ワンスプーン料理




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





   本日入荷の鮮魚の一品




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




   フォアグラのソテーと

ニンジンのブリニのコンポジション




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





  山菜のフリットを

    コンソメスープで



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

 駿河湾産赤座海老の

  グリル筍添え



 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 仔牛芯ロース肉のFoyot

  そば粉のガレット仕立て



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 洋風山菜おこわ




 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 葛切り~エルフォスタイルで~

  黒糖のブランマンジェ添え




 コースは以上なんですが


 今回は特別に


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ホールケーキケーキ


 なぜかって言うと…


 この日がラブラブ結婚15周年ラブラブだからなんですよ~クラッカー


 ホテルからのご厚意で


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 スパークリングワインをいただきましたありがとう


 もう食べられない~って思ったくらい


 お腹いっぱいだったのに


 ケーキ二人でぺろりといっちゃいましたうまい


 食後サークルにもどすと


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 一応寝そべりはするものの熟睡できないポロン


 結局朝まで熟睡できずにぐずぐずしていたようですひぇ~


 夜も更けて


 庭の様子を見ると


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ふっかふかの白いじゅうたんみたいになってましたすごい


 翌日はかわいこちゃんに会う予定なんだけど…


 朝はどうなってるのかなぁ…


 いろんな意味でドキドキして過ごした夜でしたンフフ


 今回も長文おつきあいいただきありがとうございましたaya


 つづきはこちら クリック 


ぽちっとクリックお願いします。



フレンチブルドッグひろば
ペタしてね