ポメラニアン マーナ&ミーナ

草食系王子様マーナ(クリーム・♂)と肉食系女王様ミーナ(オレンジ・♀)の週末のお出掛けを中心とした記事をお送りしています。


テーマ:
皆様、こんばんはどーもっ

本日から、我が家のブログを再開しますので、
これからも、よろしくお願いします土下座

それでは、先週の記事の続きを。

いちりんさくさんの「いちごちゃん・りんごちゃん・さくらちゃん」
 
「POmen's   虎太郎・虎次郎・虎三郎・杏虎&猫の虎々奈」
 虎々奈ちゃんも参戦していたんですが、恥ずかしがりやみたいで、後ろに隠れていました。
 
 

「ポメ♡ポメ  Life」のムック君
 


「しほりんのお部屋」のピグモン君とすみれちゃん
 
 
 
ブログはしていませんが「ロコちゃん」
 

こちらのご家族もブログをされていませんが、お名前をお聞きしたにも関わらず
メモしたページを消去していましったぁ~泣;;
 
こちらのご家族もブログはされてはいませんが、またもやお名前を聞いたにも関わらず、
メモしたページを消去してしまいました泣;; 
 
 


 ブログはしていませんが、ツィッターやフェスブックはしております「TOWA君&MOKO君」
 


「なみみきのおてんば日記」のなみちゃん&みきちゃん
 


「ポメちゃんのブログ」レオ君&チョコちゃん
 


へそ天していても、大人しいポメのソラちゃん
 


元気いっぱいのチロルちゃん
 

「ましろの日記」のましろちゃん&こむぎちゃん母娘
 

 


「ポメラニアンちゃっぴ~」のちゃっぴー君(通称ちゃーさん)
 


「ハロとハロママちゃんの小部屋」のハロ君&キッカちゃん
 


「オレ様茶々丸の日常」の茶々丸君&姫華ちゃん
 

ペアでの写真が横顔しか無かったので、単独で撮影した正面の茶々丸君
 


「ぽめぽめ  トレジャン♪」のパルフェーユちゃんと
 

ちゅれっさ君
 


「ポメラニアン  もなか」のもなか君
 
 
こちらのご家族もブログをされていませんが、「ココちゃん」
 

「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネ君
 


会場の外へ出た時に偶然お会いしました「ポポちゃん」
 


「yuuのブログ」のコロンちゃん&モカ君親子
 

ちょっと写真が多くなったので、本日はここ迄とさせていただきます。



おまけ。
今回購入した NEW PC
 今回も東芝のPC(3代目になります。)先週の金曜日にヨドバシへ行き、その日に即購入し
昨日、J:comのPC設定専門家に来ていただき、初期設定をお願いしましたかも(うしし☆) 

 
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。