ポメラニアン マーナ&ミーナ

草食系王子様マーナ(クリーム・♂)と肉食系女王様ミーナ(オレンジ・♀)の週末のお出掛けを中心とした記事をお送りしています。


テーマ:
皆様、こんばんはどーもっ

blogを休んでいるにも係わらず、ご訪問していただき
誠に有難うございます。


さて私事でありますが、
先月末の朝の雨の中の出勤中にて、足を滑らせてしまい、
転倒する際、頭を打たないように咄嗟の判断で体を捻って、左肩から地面へ。
肩を強打し打撲程度と思い、そのまま電車に乗って出勤しましたが、
途中から痛みが増してしまい、出勤の途中でしたが、会社に電話して
一旦帰宅。

その後、一人で病院へ行き、受付にて問診票に記入し
レントゲン撮影→診察。

診断の結果は・・・・・・・・・。



本来なら、今月もお出掛け等を予定していましたが、全てキャンセル。

お会いする予定でいた皆様にはご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

お出掛けは出来ませんが、マーナとミーナは至って元気でおります。




(写真とタイトルは関係ありませんが、昨日の朝の光景の一枚。)汚い足が写ってしまいましたが、スルーして下さい。



(こちらの写真もタイトルは関係ありませんが、昨日の朝のマーナ達の朝食を準備している時に待っている光景の一枚)




こちらの写真。

マーナに無理矢理被せてみました帽子。(親ばか写真で申し訳ありません。)
実は、ジィジが試作で作ってくれたベビー帽子(昔ジィジの仕事は縫製業をしていて、私も小さい頃は、お手伝いできる所はお手伝いもしていました。)







厚かましかもしれませんが、バーナーを貼らせていただきます。

にほんブログ村
(本日の記事は、予約投稿にて失礼します。)


















さて、診断の結果ですが、左鎖骨骨折で全治2ヶ月。
(整形外科の先生のお話で、手術をしてもしなくても期間は同じらしいので、
肩を動かさないようにバンドで固定で様子見。)



(院長の撮影許可は得ております。)
骨折当初は痛く、当分の間は、右手だけでの生活なので、一時、読者登録をさせていただいていますブログにだけは訪問させていただきました。
ようやく、先週末に前記事に「いいね」を押していただいた方のblogに訪問させていただきました。
当分の間は、記事を書くという事をお休みさせていただくかもしれませんが
皆様のblogには出来る限り、ご訪問させていただきますので宜しくお願いします。
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。