皆様、こんにちは
 
今日も我が家の拙いBlogにご訪問頂き「いいね!」を押して頂いている皆様には感謝します
 
さて本日の記事は、5月のとある土曜日(日付を忘れた)
 
公共交通機関を利用して到着した所は

 
 
「壺焼き芋専門店」の御芋屋さん
 
 
 
 
 
 
物撮りを忘れる位、速攻で一口食べる人・・・・・
 
ポスターのお芋と壺焼き芋(冷凍)お芋を購入
 
アイスのお芋はシャキシャキ感がありますが、甘味が凝縮されていて美味しかったです
 
 
少しだけですが、マーナとミーナにも
 
 
動きが早くて動画で撮りましたが、追い付けない状態
 
 
 
 
 
食べた後は、カロリーを減らすために歩いて、帰るよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
歩き疲れたら、カートINして
 
 
 
もう一つのお店に寄ろうかと思いましたが、席待ちのお客さんが居たので諦めて、お家に帰りました
 
この日に訪れました「御芋屋さん」
 
美味しい焼き芋を提供する事が出来ないとの事で、現在は休業しておりますでご注意して下さい
 
秋頃に再開するそうです
 
 
お持ち帰りした焼き芋
 
冷蔵庫で解凍
こちらも美味しく頂きました
 
 
これまた大興奮のマーナとミーナ
短い動画ですが、お時間有ればご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
 
マーナ&ミーナ家はランキングに参加しております
お帰りにマーナかミーナのお顔をポチッと押して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村