皆様、こんばんは

 

今日も我が家の拙いBlogにご訪問頂き「いいね!」を押して頂いている皆様には感謝します

 

さて本日の記事は、先週の土曜日(6/25)の事です

 

朝から、気温がグングン上昇して、危険な暑さ(梅雨が明けた位な感じでした)

 

午前中からお出掛けしようとしましたが諦めて、夕方からに変更

 

公共交通機関を利用して到着した場所は

 

 

 

公園内は、比較的日陰があったので、軽くお散歩

 

 

 

お家近辺は、アスファルトが高熱で歩けなかったから、軽快に歩いております

 

 

 

ちょこっとだけ歩いたら、もういいですと言ってカートIN

 

 

 

場所的に、綺麗な紫陽花が咲いており

 

 

 

カートINしていましたが、歩きたいアピールしたので

 

 

 

 

 

この日のイベント会場に近いたので2ワン共カートIN

 

「酒屋角打ちフェス」

事前にメールでワンコ同伴しても良いですかと確認しました

 

 

 

こちらで入場料(兼チケット代)を支払って

2800円を支払うとコイン10枚が付いてきます

 

 

 

白いテントエリアがコインが使用出来る場所

 

 

 

アルコール類

 

 

 

 

こちらは有料エリア

 

 

お酒のツマミやご飯もの

 

 

 

現金やPay Pay等で支払い

 

 

ももちゃんと無事に合流出来て

 

 

 

 

 

オレンジリキュールをソーダーで割った

 

 

 

 

りんごさんが買い物中に、ももちゃんのカートにミーナをIN

 

 

 

 

 

ウイスキーハイボール(私)(コイン3枚)

 

 

 

 

ツマミには

焼き鳥5種

 

 

北海道ザンギ(塩味)

 

 

同じく北海道ザンギ(味噌味)

 

 

お店の方に無理矢理頼み込んで、味無しのモモ串をお願いしました

食べているシーンは「りんごはももと一緒」でご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

2杯目は、生ゆずの炭酸割り(コイン2枚づつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りのコインが4枚だったので

日本酒2種と奥の瓶は有料エリアで購入

 

 

閉幕時間迄居たので

 

最寄りの上野駅迄移動中

 

 

恩賜公園内の撮影に適したスポットを見つけて

 

 

 

紫陽花をバックに

りんごさんから頂いたスイカワンピ

 

 

 

普段は上手く出来ない見返り、珍しく出来たミーナ

 

 

 

 

最後に2ワンで見返りに成功

 

 

 

帰りも歩くのも軽快

 

 

 

 

 

 

 

歩くのが疲れた様でマーナもカートIN

 

 

 

りんごさんとは、上野駅近くでお別れしました

 

 

お家に着いて、テイクアウトした鯖ずし2種類とゆず酒

 

 

 

 

翌日のお昼に

焼き鯖は安定の美味しさ、味噌は初めてですが、美味しかったです

 

 

 

 

 

マーナ&ミーナ家はランキングに参加させていただいております

お帰りにマーナかミーナのお顔をポチッと押して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村