皆様、こんにちは。

 

今日も我が家の拙いBlogにご訪問頂き「いいね!」を押して頂いている皆様には感謝します。

 

またまたお久しぶりなBlogになっておりますが、我が家は元気に過ごしております。

 

さて本日から、旅行記を綴らせていただきます。

 

9月16日(金)。

 

朝ご飯をお家で食べた後に、出発。

 

お写真はありませんが、蓮田SA・佐野SA・上河内SAでチッチTime.

 

13時過ぎに、遅めのLnchへ。

 

場所は、那須にありますフィンランドの森という敷地内にあります

 

「森の料理やさん」

受付をする際は、人間だけ店内に入って、店員さんに犬連れですと言ってください。

(店員さんに写真を撮っていいか確認したらOKと頂きました)

 

 

ワンコ連れの方は、別棟へ行きます。

スロープが有るので、カートでも安心です。

 

 

 

こちらでワンコ同伴で食事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

毎度お馴染みのメニュー表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとリードフックも有ります。

 

 

マーナとミーナもスタンバっていますが

 

 

 

 

君達のは何も有りません。

 

 

 

私達が注文したのは「チーズフォンデュセット」と

 

 

 

 

 

 

白ワイン(辛口)と

 

 

チーズの盛り合わせ

注文した時に、お時間掛かりますと言われたのに納得した我が家。

お皿にちゃっちゃと盛ってくるのかと思ったら、写真の様に綺麗なのにはビックリ!!

 

 

初めてのチーズフォンデュを食べた我が家。

他のお客さんも居なかったので、ゆっくり食べる事が出来のかお腹が満腹に

なって美味しかったぁ~。

 

チ-ズの盛り合わせは、白ワイン(辛口)にピッタリです。

 

こちらのお店だけではなく、ワンコ同伴で店内OKのお店も有ったり、

 

テラス席ですがOKなお店も有ります。

 

この後は、宿泊する施設へ。

 

 

マーナ&ミーナ家はランキングに参加しております

 

お帰りにマーナかミーナのお顔をポチッと押して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村