皆様、こんにちは

 

今日も我が家の拙いBlogにご訪問頂き「いいね!」を押して頂いている皆様には感謝します

 

さて、本日の記事はノンビリと書かせていただいているお出掛け記事。

 

朝早くから、ペンションの近くを朝んぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝んぽから戻って、1時間後には、朝食Time

ワンプレート

 

 

パンと

お替りが出来ます(モッチリとしたパン)

 

 

コーンスープ

 

 

ドリンクはフリーで、好きなのを自由に飲む事が出来ます

 

 

 

 

朝食の時も、私の隣

 

 

 

 

カートの2/3を占めて、ミーナは狭い所で我慢しております

 

 

 

 

 

 

私達の朝食を食べ終えて、部屋に戻ってから、マーナとミーナの朝食Time。

 

チェックアウト後は、道路の混雑を避ける為に、寄り道をせず、

 

マーナ達のチッチTimeと

 

 

 

 

 

 

 

私達のお昼をテイクアウトするので、羽生PA

交代で施設内へ

 

喉を潤すために

レモネードとアイスコーヒー

 

 

鰻は まこ、上天丼は私

 

 

ONとOFFが出来ないマーナは緑ベッドで就寝

 

 

ONとOFFが出来るミーナは、お家に帰って来ても元気

 

 

ダラダラと書いて、6月になってしまいましたが、GW初日と2日目のお出掛け記事は

 

これにて終わりです。

 

そして、マーナとミーナへのお祝いのメーッセージを送って頂いた皆様には感謝します。

 

 

マーナ&ミーナ家はランキングに参加しております

お帰りにマーナかミーナのお顔をポチッと押して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村