皆様、こんばんは。

 

今日も我が家の拙いBlogにご訪問頂き「いいね!」を押して頂いている皆様には感謝します。

 

続きを書こう書こうと思いながら、おさぼりしてしまって申し訳ございません。

 

さて本日の記事は、表題の通りお食事編です。

 

夕飯は18時30分からです。

 

テーブルに着くと、マットにお店のロゴのクロスがひいてあります

 

 

飲み物ですが

地ビールのメニュー以外にもアルコール類はあります

 

 

前菜~デザート迄一気に載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お口直しのシャーベット

 

 

 

私は、ご飯を頼みましたが、まこはご飯無しです。

 

 

メインのステーキの時に使うタレや岩塩やワサビです

私は、肉本来の味が好きなので、付けないで食べました。

 

 

 

 

最初に頼んだアルコールは、地ビール飲み比べ

 

「愛」が一番軽い味、「平成の森」が中間、「スコティッシュエール」が重めになります。

 

 

スコティッシュビールは黒ビールです。

 

 

メインの時は、赤ワインで。

結構お腹一杯になりました。

 

マーナとミーナも一緒にいます。

 

 

 

 

マーナとミーナは部屋に戻ってから、お家から持ってきた「カリカリフード」を食べました。

 

 

翌日の朝食

少なそうに見えるかもしれませんが、食べると結構なボリューム感があります。

我が家は珈琲にしましたが、紅茶もあります。

 

朝食の時も、勿論一緒です。

 

 

 

お写真は有りませんが、私達の朝食前に、ドッグランで走ると言うよりか、トボトボ歩いただけですが

満足したようです。

 

 

マーナ&ミーナ家はランキングに参加しております

お帰りにマーナかミーナのお顔をポチッと押して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村