オースティンに行く!と言うと2つ聞かれます。






前回ブログ:【準備編】AUSTIN紀行~決意


Qesution

1なぜ行き先が、テキサスのオースティンなのか?

2何しに行くの?



Answer


合格知ってる人がいるから。
でも、その人とは一度しか会ったことがありません!


合格その人が、「オースティンはいいところ。素敵なところ。ぜひ来てみて!」と言ったから。
 いつか行ってみたいな、と思った。


合格その機会が今回の10連休で行けそうだと思ったから。





友人は言う。

「それって、社交辞令じゃん。真に受けちゃったの???」




真に受けました。

だって、本当に来てくれたらうれしいんだろうな、って思ったし。
これも縁だと思ったし。



だめ?




特に、観光ということでもないけれど、行ったことの無い場所に、コトバもきっと8割ゼスチャーで乗り切ろうとおもっていて、そういう「なんとかなるだろう」を体験してみたいとも思っていて。
「なんとかならない」ことってどんなことなのかな?とか。


冒険?(笑)


※もちろん、情勢などは把握したうえで。



こんな時のために英会話もマンツーマンでやってるし!!
先生にも、一発目から「目的は何!?」て聞かれた。



キョロキョロ行くことが目的になってる。
キョロキョロ向こうでの体験がすべて目的。
キョロキョロ五感で感じることが目的。




先方からみたら変でしょうか?






アメリカ  20165/11/2~2016/11/29


【準備編】AUSTIN紀行1~決意


準備編】AUSTIN紀行2~きっかけ ★この記事


【準備編】AUSTIN紀行3〜最大の難関


【準備編】AUSTIN紀行4~出発までカウントダウン


【出発編】AUSTIN紀行5~一難去ってまた一難


【現地編】AUSTIN紀行6~ホスピタリティと初めて体験


【現地編】AUSTIN紀行7~こんなところに楽しませポイント


【現地編】AUSTIN紀行8~そこまでデカい?!


【現地編】AUSTIN9~気持ちを込めて手土産を


【帰国編】AUSTIN紀行10~見送られよう


【帰国編】AUSTIN紀行11~トラブル is トラベル(トリップ)


 


 




クリップたくさんのヘルプに感謝です。以上



照れありがとうございます照れ
//私が『変わる』を実感したきっかけ から、
Pay It Forward 精神で無料コーチング&コンサルテイションをおねがい
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

お問合わせまたはお申し込みはこちら

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆