現地オースティン空港では、父の友人と今回お会いする友人が2人で待っていていくれました。
そして、最初の驚きは黄色い花Welcome Flowerコスモスをいただいたこと!(初めて1
 
部屋についたら花瓶に移してくれました。
 
 
 
初のゲストルーム!!!!!!
たった一度しか会ったことのない方に、ほぼ勝手に押し掛ける形になり、かつThanksGivingDayというお祝い期間にも関わらず、快く迎えていただきました。
 
 
 
えぇぇぇ?びっくりびっくりびっくりびっくり
 
いろいろお見せしたいのですが個人宅なので写真はこの1枚にさせていただいていますが
とにかく可愛すぎるドキドキ
ホテルか!?ってくらいの内装やらクリスマスデコレーション、どこを見てもこれは一般家庭じゃないよ。。。。っていうくらい驚きを隠せない邸宅でした。
 
これがこっちではデフォルトなのかな???
 
 
かねてより心配していたバス・トイレ問題も、2階の部屋に備え付きでした。
2階をほぼ私のプライベートフロアにしてくれたようです爆  笑爆  笑
 
こんなところで過ごすのはもちろん初めてです!(初めて2
うわぁぁ~~~~音譜アップって叫びっぱなしでした。クラッカー
 
かつ。
ここらへん一体の住宅街に入るときには、「デスパレートな妻たち」かのような一帯びっくりチュー
 
 
あ~~ドラマの住人になったみたいです。
 
 
 
到着後は、時差ボケもあるだろうからと少し仮眠をとらせてもらい、夜は外へ食事へ。
父の友人(アメリカ)、彼のお兄さん(アメリカ)、ステイ先の知人(アメリカ​​​​​​​)と4人で食事です。
 
Hudson’s on The Bendは、父がバスケットボールの視察に行ったときに行ったことがあるそうです。
テキサスロングホーンですからね。
 
そういう想い出と合わせてお店を選んでくれるホスピタリティにとっても感謝しました。
 
そして初めてのウサギ様のお肉です。チキンのようでした。(初めて3
 
 
初めてオンパレードで始まりました。
本日は旅疲れもあるので早めの就寝です。
 
 
 
夜は、水か紅茶はいる?
と、細かなお気遣いにもとても感謝ラブラブ
 
 
 
クリップ初めて尽くしの旅の始まりに感謝です。以上
 


照れありがとうございます照れ

//私が『変わる』を実感したきっかけ から、
Pay It Forward 精神で無料コーチング&コンサルテイションをおねがい
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

お問合わせまたはお申し込みはこちら

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆