昨日は到着がちょうどお昼時だったのでハンバーガーを食べました。

オーダーシステムが良く分からなくて、お願いしちゃいました。

でも、『S!!』と言ってるのに、『ReinaはLでいけるよービックリマーク』とか。。

機内で2食とクラッカーと菓子パンに襲われた私にはそんな胃袋の余裕は無かったガーン


で、本日のランチ。

『REINAは何を食べたい?』って聞かれたので、ハンバーガー以外がいいな口笛と思い、

「I want Other burgers」

と、発言したところ、和訳をするに『他のハンバーガーが食べたい』となっていたようで、、、、


私はハンバーガー大好き女子になっていましたおねがい


だからだね。

日本にはハンバーガーのお店はある?
どれくらいの頻度でハンバーガーを食べる?
どんな種類のハンバーガーが好き?


と、ハンバーガーに関する質問をたくさんされました。




ハンバーガーショップ専門店ってそんなに思いつかないので、即座に『マクドナルド!!

だし、

食べる頻度は月に1~2回。
だし、

 
好きなハンバーガーは、ピクルスのオニオン抜きなら何でもプンプン
だし。

ハンバーガー好きな女子にしては、なにやら変だと思っただろうな汗汗汗汗汗



朝はね、変にブームになっていたから避けていたアサイーを食べちゃいましたドキドキ




みんなが一斉に食べてるものと違うものを食べたくなる性質らしい、私。


宇宙人パンケーキブームが最高潮だった頃、友人とパンケーキのお店に行った私はオーダーしようとはしたものの、『茄子のポタージュ』に惹かれて、スイーツ屋さんで茄子食べたよ口笛




本日のMainEventは、BigMall At the Domainへ!!



お土産をたくさん買った!!!!

お世話になった人たちに買った!!!!



歩いても歩いてもMallの中。
やっぱ、デカイワーーーーうずまき


屋内のデコレーション。
バッタフラーイぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

休憩に、お土産にも買ったCake Ball。
しっとり甘かったカップケーキ


※12個オーダーしたけど帰って確認したら13個。レシートも12個。んんんんはてなマークはてなマーク音譜


ェルカムラッキー



Domain 内の緑地には普通に野生のリスがいたびっくり初めて4


ついつい激写✨

ご自宅の庭にもそういえば居たドキドキ
発音ができないできないできない。


アプリでね、発声しても、

OR
SCHOOL
SCORE
A CUP (え?これ?!)


正解、、、、、Squirrel りす。



なもんですが、友人も『QとRは発音が難しいの』と。


耳でインプットしても口からアウトプットができませんえーん



本日いちばんナイス!!ラブラブ!!ラブラブ

っ感じのたのはこれです。


クルマからの撮影で、もったくさん撮影したかったんですが、ここは高速だしね。


高速沿いの木々に施されるクリスマスツリークリスマス✨✨デコレーション⛄✨クリスマスツリー



ちょうど飾りつけをしている最中の家族一同もいたウインク


毎年、同じ木に対して同じ家族や近隣の住人たちが飾りつけをしているそうです。



ああ、なんてアメリカンおねがい
こーゆーところが好きだ音譜


道行くひとを楽しませてくれようとしているこれまたホスピタリティおねがいおねがいおねがいおねがい



アメリカ [2016/11/25~2016/11/29]

【準備編】AUSTIN紀行1~決意
【準備編】AUSTIN紀行2~きっかけ
【準備編】AUSTIN紀行3〜最大の難関
【準備編】AUSTIN紀行4~出発までカウントダウン
【出発編】AUSTIN紀行5~一難去ってまた一難
【現地編】AUSTIN紀行6~ホスピタリティと初めて体験
【現地編】AUSTIN紀行7~こんなところに楽しませポイント ★この記事
【現地編】AUSTIN紀行8~そこまでデカい?!
【現地編】AUSTIN9~気持ちを込めて手土産を
【帰国編】AUSTIN紀行10~見送られよう
【帰国編】AUSTIN紀行11~トラブル is トラベル(トリップ)





クリップこんなところまでの楽しませる精神に感謝です。以上


 照れありがとうございます照れ

//私が『変わる』を実感したきっかけ から、
Pay It Forward 精神で無料コーチング&コンサルテイションをおねがい
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

お問合わせまたはお申し込みはこちら

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆