たった日間!?!?!?!?!?!?



私がオースティンに行く滞在期間を伝えるとみんな答えます。


観光じゃないから、ちょうどいいくらいだったのですウインク



観光ではないルートを回る旅もいいもんです。


ずっと運転をして私を案内してくれたホストをしてくれた友人に、とっても感謝です照れ


高速を走りながら教会を見つけて、行ったことがないと伝えたならば、翌日に連れていってくれました。(初めて5

※教会の中


ここの教会はだいぶ規模が大きい方らしい。



入り口にどんっと構えるこの壁画は、神父の息子さんが描きました。
大きい。。。


日曜日は、大勢の人が集まって、歌を聴いたり話を聴いたり。

この日はALPHA REV というバンドで、この場にふさわしい歌を歌っていました。

有名らしいのですがまったく知らず。。。


その後、男性が出て来て、何やら話始め、聴衆のみなさんは、頷いたり笑ったり。
ほんど分からない私は、ヒアリングの練習になるなーなどと思って聞いていたら、夫婦のお二人が気を遣ってくれて、ごめんね、出ましょう、と。


なんだか悪かったな。。ショボーン





近隣住民のみなさんから、恵まれないこどもたちへのクリスマスツリークリスマスプレゼントクリスマスベルが奥まで続く。
11月下旬。まだまだこれからたくさん贈られるんだってドキドキ



最後の晩餐はご主人の行き付け(と言っていいような軽い感じではない)のクラブハウス(カントリークラブっぽいびっくり)にて。

ClamBakeは食べたことある?と聞かれたので、ない!!と答えましたら出てきた。(はじめて6


BIGなやつ!!




ちょいと分かりにくい。。


ホ~~レ!!


アサリ(Clam)とエビとムール貝とし ジャガイモとソーセージととうもろこしとが入って、上にガーリックトーストが乗っかって、焼いた後に煮ている

美味しくて。
美味しくて。
なのだけど、
ご覧の通り全部食べられません。


さすがのお二人も食べれません(笑)



帰宅後は、飼い犬のチャームとじゃれあって、その後日本から持ってきたお土産大会開催しますプレゼントプレゼントプレゼント

大人しくて、おりこう誕生日帽子




アメリカ [2016/11/25~2016/11/29]
【準備編】AUSTIN紀行1~決意
【準備編】AUSTIN紀行2~きっかけ
【準備編】AUSTIN紀行3〜最大の難関
【準備編】AUSTIN紀行4~出発までカウントダウン
【出発編】AUSTIN紀行5~一難去ってまた一難
【現地編】AUSTIN紀行6~ホスピタリティと初めて体験
【現地編】AUSTIN紀行7~こんなところに楽しませポイント
【現地編】AUSTIN紀行8~そこまでデカい?!★この記事
【現地編】AUSTIN9~気持ちを込めて手土産を
【帰国編】AUSTIN紀行10~見送られよう
【帰国編】AUSTIN紀行11~トラブル is トラベル(トリップ)






クリップたくさんのホスピタリティに本当に本当に感謝です。以上



照れありがとうございます照れ

//私が『変わる』を実感したきっかけ から、
Pay It Forward 精神で無料コーチング&コンサルテイションをおねがい
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

お問合わせまたはお申し込みはこちら

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆