気がつけば訪問した場所は、父が昔、バスケットボールの実業団監督をしていたころ、視察でAUSTINに来た時に訪れていた場所も多くありました。
そにかにはカラオケもあったな(笑)

父の訪問地を巡る旅にもなりました。(はじめて7)
(あ、父は健在ですニヤリ



ゲストルームを使わせてもらえることになって、どれだけのお礼をしたらいいのか、さっぱり分からない。


友人に聞いたら素敵なものをおしえてもらった。

南部鉄器のティーポットがあるんだそうです。

これはお洒落だぞラブ

http://www.enchan-the.com/pot/




南部鉄器らしからぬカラーバリエーションの中から、彼女に合う色をプレゼントプレゼント


そして、定番のお箸ウインク
ご家族の分だけ買ってみました。


いろんなお店に足を運んでみて、手作りの竹割り箸でできたお箸をプレゼントプレゼント



食べ物もいいかなーと思い、なまものではないお菓子。
見て、この箱チュー

中身も勿論なんだけど、この箱は絶対気に入ってもらえる!!と勝手な解釈で即決音譜


ほかにも数点。
風呂敷と包み方ブック英語版、名入れ箸置き、なーんと!!私の妹からの贈り物もドキドキ



準備してるときにふと考える。



トナカイ南部鉄器の使い方右矢印直接火にかけないこと

トナカイお箸のメンテナンス右矢印意外とナーバス

トナカイお菓子の材料右矢印原料を知らないとアレルギーも心配



てことで、お土産マニュアルを急遽作りましたーチューGoogle Teacher様々!



困ったときに使ってもらえるように。
(はじめて8)


渡すたびに、
まだ、あるの?!
と驚いてくれます。



贈りすぎ、、、、、じゃないよね???
やりすぎだよ(笑)と日本で言われましたが、3日間マルマル私に付き合ってくれてプランも練ってくれて空港の送迎もしてくれて至れり尽くせり状態だから足りないくらい!と思ってしまいます。



私の気持ちです。



包装にも驚いてくれたりキラキラ喜んでくれたりうずまき


こういう時に、贈り物する側で良かったおねがいと思うのです。



最後の夜も、水か紅茶はいる?と聞いてくれ、チャイティーを頼んで寝ますお月様



明日は早朝出発。
いい夢見ろよ!!






アメリカ [2016/11/25~2016/11/29]
【準備編】AUSTIN紀行1~決意
【準備編】AUSTIN紀行2~きっかけ
【準備編】AUSTIN紀行3〜最大の難関
【準備編】AUSTIN紀行4~出発までカウントダウン
【出発編】AUSTIN紀行5~一難去ってまた一難
【現地編】AUSTIN紀行6~ホスピタリティと初めて体験
【現地編】AUSTIN紀行7~こんなところに楽しませポイント
【現地編】AUSTIN8~そこまでデカい?!
【現地編】AUSTIN9~気持ちを込めて手土産を★この記事
【帰国編】AUSTIN紀行10~見送られよう
【帰国編】AUSTIN紀行11~トラブル is トラベル(トリップ)
 

​​​​​​​




クリップ贈る時のちょっと恥ずかしい気持ちに感謝です。以上



照れありがとうございます照れ

//私が『変わる』を実感したきっかけ から、
Pay It Forward 精神で無料コーチング&コンサルテイションをおねがい
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

お問合わせまたはお申し込みはこちら

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆