「奇皇后」 12話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

第12回「敗戦の計」

タファンはついにヤンがスンニャンだと知る。ずっと知らぬふりをされていたことがショックなタファンは…。オジンはヤンの指示に従い具合の悪いふりをする。それを見て、薬の効果を確信したタナシルリは、今度はオジンの偽装妊娠のウワサを流すようヤンに命じる。一方、西の辺境では、ワン・ユの作戦どおり、チュルクの兵がワン・ユたちへの追撃をやめて陣地に戻る。手薄なはずの敵陣を攻めていたペガンら元の軍だったが…。(NHK BSプレミアム 海外ドラマ番組サイト より)







今回もめっちゃ面白かったー(*≧∇≦)


なんかちょっとずつワン・ユがかっこよく見えてきて、マジックにかかりつつありますね( *´艸`)

しかし、何歳の設定なんだろう?

嫁がいてもおかしくない年齢だと思うけど、スンニャンのことばかり思ってるので独身なんですかねー


ワン・ユとは真逆のタイプのタファンはあいかわらずヘタレで(;´▽`A``

まあ、そこがまた魅力なんですけどねー

あ、だけど、ほんとに字が読めないんだ!

ただおバカなフリしてるのかなーと思ったら、ほんとのほんとに読めないんですかね?

情けないけど、それでも憎めなくて、なんか応援したくなるキャラなんですよね(^▽^;)


そして、スンニャンはパク・オジンが薬飲まされたことはやっぱり知らなかったんですね・・・

けど、再診させるようなこといってたし、流産はしてないのかな?


あと、今回はヨンビスのセクシーな入浴シーンもあったりで(*^m^*)

この先ヨンビスとワン・ユは手を組むことになるんでしょうか?











キスケこれまでのつぶやき

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話

11話




★ランキングに参加しています。

ぽちっとしてもらえると励みになります★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




奇皇后 韓国ドラマ・ガイド 第1巻 (講談社 Mook)/講談社
¥1,512
Amazon.co.jp


『奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~』 オリジナル・サウンドトラック/SPACE SHOWER MUSIC
¥3,888
Amazon.co.jp