「奇皇后」 2話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

第2回「父のもとへ」

スンニャンたちは、塩の密売犯としてワン・ユたちに捕えられる。ワン・ゴはスンニャンが裏切り者ではないことを確認するため、ワン・ユ側に忍び込ませた手下を通じ、スンニャンにワン・ユの殺害を命じる。ワン・ユに呼び出され二人きりになったスンニャンは…。一方、元の皇太子タファンが高麗に流罪となる。元を牛耳る丞相ヨンチョルは、そこでタファンを暗殺するよう指示。さらに、その責任を高麗(コリョ)に負わせるつもりだ。(NHK BSプレミアム 海外ドラマ番組サイト より)







おもしろーい゚+.(´∀`*).+゚.


そして、チ・チャンウク君いっぱい出てきたー(*≧∇≦)

いや、特にファンっていうわけじゃないんですが、やっぱりイケメン出てくるとテンションあがりますねー(*^m^*)


まったく予備知識なく見てるので、流罪になった元の皇太子がチ・チャンウク君だってことを知らずに、なんだか軟弱な皇太子ですが、ぴったりな感じ♡

俄然、このドラマ、楽しみになってきた!


一方、スンニャンが意外と早くお父さんに会えたのに、そのことは打ち明けることなく機会を待ってるんですかね~

お父さんもいい人そうなので、このあとの展開がちょっと心配になったりもして(´・ω・`)


あと、あんなこっぴどくワン・ゴのこと裏切っておいて、大丈夫なのかな?

ワン・ゴ役の人、いろんなドラマで見る人なので、あんま悪い人に思えなくて(笑)スンニャンの仕打ちにひどすぎない?と思ってしまった自分にびっくりσ(^_^;)


まだ2回だけど、展開はやくてすごく楽しめますね!

続きも楽しみ(≧∇≦*)








キスケこれまでのつぶやき

1話






★ランキングに参加しています。

ぽちっとしてもらえると励みになります★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




奇皇后 韓国ドラマ・ガイド 第1巻 (講談社 Mook)/講談社
¥1,512
Amazon.co.jp


『奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~』 オリジナル・サウンドトラック/SPACE SHOWER MUSIC
¥3,888
Amazon.co.jp