「奇皇后」 11話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

第11回「だまし合い」

ヤンはタナシルリの間者(かんじゃ)を選ぶ試験に合格。オジンに流産させる薬を飲ませるよう命じられる。成功すれば、望みどおり宮殿を出て自由に暮らすことが約束されていた。そんななか、タファンはヤンがスンニャンではないかという疑いを強めていた。一方、パン・シヌとチョンバギをチュルクの陣営に潜入させたワン・ユは、ペガンを出し抜いて敵将パトルを捕えるため、さらなる作戦を進める。(NHK BSプレミアム 海外ドラマ番組サイト より)







パク・オジンのお腹の子をめぐって、ドロドロな攻防と策略が繰り広げられる中、ヤン=スンニャンではないかと呑気に悩むタファンとの温度差がなんともいえないですね( *´艸`)


でも、ヨンファが薬を入れた餃子を食べちゃったから、お腹の子はどうなっちゃうんだろう・・・

タファンもまったくオジンには関心ないみたいで、スンニャンのことばかり気にしてるし、なんだか気の毒(´・ω・`)


タナシルリも悪女なんでしょうけど、やってることは悪質きわまりないのに、そんなに憎めないし、一番悪いのはタファンのような気がしてくるσ(^_^;)


今回は辺境の戦いのほうも特に進展はなくて、次の展開が気になるところです!










キスケこれまでのつぶやき

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話




★ランキングに参加しています。

ぽちっとしてもらえると励みになります★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




奇皇后 韓国ドラマ・ガイド 第1巻 (講談社 Mook)/講談社
¥1,512
Amazon.co.jp


『奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~』 オリジナル・サウンドトラック/SPACE SHOWER MUSIC
¥3,888
Amazon.co.jp