「ペク・ドンス」 19話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

花あらすじ花

安興(アヌン)で、デジュを殺そうと剣を抜いたウンだったが、ドンスが止めに入る。するとそこに、ジソンを人質にとったマ・ドヨンが現れる。ドンスとウンは仕方なく剣を捨て、囚われの身となる。牢の中でドンスは「自由にしてやるから諦めるな」とウンを説得する。ユデの計らいでドンスとウンは牢を抜け出すことに成功。ウンから東莱(トンネ)の倭館(わかん)で偽の人参が作られていると聞き、ドンスは東莱(トンネ)に向かう。ウンはデジュを始末しようと戻るが、デジュはジソンを殺そうと手を回していた。ウンは急いでジソンの元へ駆けつけ、マ・ドヨンを倒す。(BSジャパンより)






あれ~、カオクがジンジュに父親の名前を告げたとき、グァンテクは聞いてなかったのかぁ

あんな至近距離にいたのに(;´▽`A``
まあ、どっちでもいいけど・・


ドンスが朝鮮一の剣客(グァンテク公認)になってから、なんかあんま魅力を感じなくなってしまった(´・ω・`)

前は「早く強くならないかな~」と思ってたけど、強くなったら態度が偉そうになってしまった気がして残念・・・たいしたことまだ何もしてないのにー(>_<)


ドンスって肝心なところでその場にいなくて、ジソンが危険にあったとき助けるのは必ずウンですね!

だからどうしてもウンに感情移入してしまうし、ドンスの影が薄くなってしまうのはこの脚本では当然のことですよね(T▽T;)


そうそう、ウンは黒紗燭籠の天となったようです~

天になったウンはムヨンゲとかいう宮廷の隠密集団?の活動を再開させて、何をしようとしてるんでしょうか・・・気になるところです!









キスケこれまでのつぶやき
「ペク・ドンス」 1話






キスケその他のドラマのつぶやきはこちらから

  ⇒視聴済みドラマ一覧



ペク・ドンス <ノーカット完全版> DVD-BOX 第一章/ポニーキャニオン
¥19,950
Amazon.co.jp


韓国ドラマ「武士ペク・ドンス」オリジナル・サウンドトラック/ポニーキャニオン
¥3,500
Amazon.co.jp




★ランキングに参加しています。

ぽちっとしてもらえると励みになります★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村