よもぎ蒸されたばかりの、まなみです。

心地よい汗を流し、頭がボーっとしてます。

今回は、フルボ酸も直前に飲んだので、

さらにパワフルなデトックスモードになっていると思われます。

 

さて、久々のよもぎ蒸しレポ。

10回~14回目をまとめてお送ります。

全てデトックス系の薬草使用。

 

 

11回目

油多、老廃物多、泡少々、吸引多、固まり有

 

12回目

泡多、吸引少

 

13回目

油多、老廃物少

 

14回目(今日)

油多厚、科学系老廃物有、吸引多、透明感有

 

昨日のカレーのせいでしょうか?(カレーは油出るらしい)

油の厚みがハンパない!

 

もう14回目なのに、まだまだデトックスできる力があるのか?

週末のワイン三昧飲食の影響か?

いやー、でもそんなに油っぽいもの食べてないと思うし。

 

一時期は油少なくなったんですがね・・・。

 

まるで初回のような分厚い油だよね。

←初回

 

汗と共にこんなに油が出るなんてスゴイよね。

 

 

リンクよもぎ蒸しの過去レポ
1回目 2回目 3回目 4&5回目 6回目 7回目 8回~10回目

 

 

 

 

【まなみのお悩み相談会<個人セッション>】受付中!
詳しくはコチラ↓をクリック