テーマ:


まなみです。

渡辺カリンさん制作の咲楽姫ショーツを2枚買ってから早3ヶ月。
毎日、交互に履いてます。
この3ヶ月の私の変化といったらないです。

今年の1~2月は不妊治療クリニックに通ってまして、
採卵まで行ってたのですが、突如「もうヤダ!」の声が爆発しまして、
それ以来、行ってません。

それでも、その選択は良かったのか・・・?と悩む日々。
そんなタイミングで渡辺カリンさんの「咲楽姫セミナー」を受けたのである。
そこで初めて咲楽姫ショーツを見て、一目で気に入って、購入というわけ。

←渡辺カリンさん

桜** 桜** 桜**

不妊治療クリニックに通わなくなって、心に余裕が出来たのか、
徐々に活動的になってきた私。

・DVDお茶会を名古屋や山梨で開催
・よもぎ蒸し始める
・名古屋で知り合った女子友とお茶する機会多数
・私が招致する高岸陽子さんの波動講座に人が集まるようになってきた
・漢方の不思議なセッションに行く
・金子浩一先生と原田直子さんのツインセッションを受ける
・チャネラーの原田直子さんとのコラボお茶会開催
・アクセサリーやコサージュのご注文もちらほら

お家で昼寝してる余裕もなくなりつつ・・・笑

私のこの変化のきっかけは
咲楽姫セミナーとショーツと
行っても過言ではありません!!



咲楽姫から芋ずる式に全てが繋がってるのです!
そんなミラクルな咲楽姫を開発・制作・販売している渡辺カリンさんが
「ひとりエッチ講座」なるものを開催します。(5月31日名古屋にて)




でもさっタイトルが衝撃的すぎるでしょっ
思い切って夫に『「ひとりエッチ講座」に参加してくるね』と言ってみる。
(平日の18:30開催だからご飯作れないし、言わねばならん)

そしたら、夫
くま 「うん、いいよ。行っておいで」

といたって普通の反応。「ひとりエッチ」という言葉に食いつきゼロ。

女子 「えっ?!ひとりエッチだよ。ビックリしないの?」

くま 「ん?いいことじゃん。大切なことだよね。
   まあ、普通の人が聞いたらビックリだけど、そうゆうヤツじゃないんでしょ。」


日頃、散々私が怪しい話をしていたお蔭か、
このすんなりの理解には私が逆にビックリ。
注夫はいたって普通のサラリーマンです)

夫の了承を得て「ひとりエッチ」講座に参加する妻でございます。

夫の理解する通り、巷に溢れるイヤらしい部類のひとりエッチ講座ではありません。
本来の女性性を正しく理解し、謳歌し、美と健康と創造性、
そして喜び溢れる豊かな生き方を取り戻そうという内容です。

カリンさんの「ひとりエッチ講座」は今回の1回こっきりの
開催とのことなので、これを逃したらありませんので、
気になってたら是非ご参加をおススメします。

AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



まなみです。

名古屋で波動が盛り上がりつつあります。
6月で5回目の高岸陽子さんの名古屋招致となります。

「ペンジュラム講座」のリクエストを頂きましたので参加者を募集します!


また、毎回恒例の「ペンジュラムと波動のお話会」も開催致します。
恒例と言えども、参加者さんによって毎回話が違いますので、
リピーター参加の方も多い人気のお話会です

リンク前回の様子その1  リンク前回の様子その2


こちら波動の師匠である高岸陽子さんこと陽子ねーさん。↓
アラフィフらしいですが、お肌がツルツル過ぎます!!
心身健康なのがお肌でわかります。

大手企業での健康コンサルティング歴は15年以上。
年間2000人の方を見ているそうです。
バドミントンで国体2回優勝!の元アスリートでもあります。



今のところ1~2ヶ月に1回東京から名古屋にお呼びしております。
私としましては是非、お話会とペンジュラム講座の
両方参加されることをおススメいたします。
だって、両方に両方の良さがあるんだもん。
だから時間を繋げてスケジュール組みました。

ペンジュラム講座in名古屋 詳細


蝶 日にち:6月5日(日)
蝶 時間:16:30~18:30
蝶 場所:名古屋栄駅徒歩1分のカフェ
(参加者の方に詳細ご連絡致します)
蝶 参加費:10,000円(事前振込)
蝶 募集人数:
残席1名様

※ペンジュラム購入を希望の方は3,500円~で波動∞調整してお渡し致します。
※ペンジュラムをお持ちの方は、その場でキレイにして波動∞調整致します。

リンク ペンジュラム講座について詳しくはコチラ



受講された方全員が使えるようになる講座です!
誰でも使えるコツをお教えします!

ペンジュラムで出来ること、便利なこと

・不調の根本原因を調べる
・選択肢が複数ある時の決めて、確認としてのチェック
・急なことで迷っている時の判断材料に
・自分の内なる声(本質の声)を聞く
・自分に合う人、モノ、場所などを調べる


ペンジュラムと波動のお話会in名古屋 詳細



蝶
 日にち:6月5日(日)
蝶 時間:14:30~16:30
蝶 場所:名古屋栄駅徒歩1分のカフェ
(参加者の方に詳細ご連絡致します)
蝶 参加費:4,000円(事前振込)(飲食は各自別途負担)
蝶 募集人数:
残席4名様


〉〉 お申込みはコチラ 〈〈


こんな方をお待ちしております!

・ペンジュラム持ってるけど、ちゃんと使えてるか不安。
・ペンジュラムで何が出来るの?
・波動ってよく聞くけど、いったい何なの?何が出来るの?
・波動∞調整って、誰でも出来るようになるの?
・目に見えない世界のお話聞きたい!
・最近、転換期な気がする。
・最近なんかモヤモヤする。
・高岸陽子さんに会ってみたい!
・河村まなみに会いたいでもよくってよ♪

リンク 私が【ペンジュラムと波動のお話会】をおススメする理由



また、この他に個人セッション枠を3つご用意してあります。(6月4日(土)になります)
陽子ねーさんにマンツーマンで相談したいという方は
個人セッションをおススメいたします。
(1枠60分25,000円・波動∞調整あり)

■6月4日(土)個人セッション枠
・個人セッション 10:30~11:30
・個人セッション 11:30~12:30 ご予約済
・個人セッション 17:30~18:30 ご予約済

リンク個人セッション(名古屋)お申込みはコチラ
リンク個人セッションについて詳しくはコチラ



■ご注意(必ずご確認下さい)■
 
・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。
 ・ご入金後のキャンセル料のご案内
 開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金致します。(振込手数料差引額)
 開催6日前よりのキャンセルは費用の80%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金致します。(振込手数料差引額)
 開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴致します。
 ・未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル料
 として申し受けます。
 ・変化がない、思ったような反応が出ないなどの理由での返金は
 お受け致しておりません。
 ・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日を除き48時間以内に
 行なっております。 それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度
 お問い合わせください。
 ・いかなるサービスもご本人の意志と行動次第ですので、
 ご自身の責任においてお受けください。
AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


まなみです。

昨日は渡辺カリンさんの「咲楽姫セミナー」参加者交流お茶会でした。
お洒落なホテルラウンジのアフタヌーンティーを頂きながらの贅沢な時間。
どんな変化があったとか、お互いの活動の情報交換など、あっという間の2時間でした。
(カリンさんは5月31日に「ひとりエッチ講座」を名古屋で開催されます。私も参加します~)
その件についても書きたい・・・

さて、さて。

今日の午前中はよもぎ蒸し5回目。
また詳しく記事を書きたいと思いますが、「ザ・寝不足」の壺でした。
その後、急に思い立って美容院に。パーマかけました!
そして夕方2時間程寝た。

さて、さて。

明日はいよいよ、チャネラーの原田直子さんとのコラボお茶会。
【自己開示的・女神のお茶会】です。

直子さん、とっても気合入っています!
直子さんも今日は様々なメンテナンス、エネルギーチャージを行ったご様子。


--------------------------------------------
直子さんのブログより



『宇宙からのメッセージや
今世、ここ地球を生きる上でのコツ
豊かさの循環のコツ

恐れや不安を手放して
思いっきり生きちゃって良いのです
などなどをお伝えし

あなたの固定概念、ブロック、知らない間に
設定されたマインドコントロールを

ぶっ壊す

グループセッションをさせていただきます
当日、宇宙がどんな展開を用意してくれているのか楽しみです

素敵なお茶会となることでしょう❤️』

リンクチャネラー原田直子さんのブログ
--------------------------------------------

まだお席ありますので、本日中でしたらお申込みお受けできます。

リンク詳しい内容&お申込みについてはコチラから



私はその方のエネルギーに合わせてパワーストーンブレスレットを
お創りして2回目の時にお渡しします。





AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



アーティストのまなみです。
(久々にアーティスト付けてみた)

書きたいことが山積ですが、一昨日のことを。
チャネラーの原田直子さんとお茶しました。

あっという間に数時間経っちゃうんだよね。
いつも応援のメッセージと勇気と自信をもらいます。
ありがとうございます♥


           私の名古屋でのお姉さま的存在、直子さん↓


アップルパイを頂きながら・・・。



でもって、直子さんの為のパワーストーンブレスレットをお渡しさせて頂きました。















直子さんのイメージはピンク系なんですが、
ピンクだけじゃ物足りない。
結局、紫、ペパーミント、黒、ゴールドなど、様々な色を
ミックスした形をなりました。

ふんわり優しい中に、
しっかり地に足が着いた強さがあるんだよね。
そんな感じを表現したかった。






チャネラーの原田直子さんと私とでコラボ・連続2回のお茶会

1回目:5月28日(土)、2回目:6月4日(土)

1回目は、直子さんが宇宙、神々とともに、メッセージをお一人お一人にお伝えし、
内なる女神に愛の炎を灯し、黄金色の金粉で満たし尽くして、内なる女神を発動させます。

2回目は、1週間を振り返り、シェアし、新たな気付きに導きます。
そして、私が創作した、お一人お一人のエネルギーに合った、
内なる女神に光を灯すパワーストーンブレスレットをお渡しします。
さらに、直子さんがブレスレットに、宇宙の無限なる愛と豊かさと祝福の黄金の光を降ろし、
(名付けて「goddess of GOLD LOVE 」)、キラッキラッな宇宙空間で、
お一人お一人、思いっきり宇宙に宣言していただきます。

この2回のグループセッションで、強力にあなたの内なる女神を開花に導く内容です。

詳しくはコチラ↓


いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アーティストのまなみです。

チャネラーの原田直子さんとのコラボお茶会を開催します!


直子さんとの出会いは、直子さんと金子浩一先生による
ツインセッションを受けたことからでした。
 リンク 「ツインセッション」を受けた話<その1>
 リンク 「ツインセッション」を受けた話<その2>
 リンク 「ツインセッション」を受けた話<その3>

そこで、私は「私の内なる神性と共に生き、発揮し、表現する」という
今世のテーマをしっかりと認識しました。
うすうすわかっちゃいるのに、怖くて真正面から向き合えなかった。
今日、打合せをしてて、さらに具体的にクッキリ、ハッキリ、カッチリ
それがわかっちゃいました。(教えて頂きました!)
今の私には壮大なる(もっと言えば恐れ多い)夢物語のように感じますが、
きっとやらなければ人生後悔するというもの。

直子さんに次から次へと降りてくるビジョンを聞いて、
もう逃げられない、無視できない、
知らないふりできない、所まで来てしまいました。

直子さんは間違いなく「眠る女神の目覚まし役」
眠る女神たちは、時が来たら自然に直子さんの元に送り込まれるのだと思います。
無意識にでも本人は目覚めの時を知ってるし、
ハイヤーセルフとか守護霊からの促しもあるのだと思います。

そんな眠れる女神たちの為のお茶会です!


宇宙空間の下で
バラ自己開示的女神のお茶会バラ

花 テーマ
 
 『宇宙空間の下で自己開示的女神の集い。
 何でもござれ。女はみんな女神なり。
 あなたの思いを赤裸々に吐き出しておくんなまし。
 わたくし達もまだまだ発展途上ではございますが、
 あなたのその思い、受け止めきって、昇華しきって、
 飛んでみせます!花を咲かせてみせましょう♪
 さぁ行くよ!!一緒に進化の波に乗って行け!』


花 日にち:<1回目>5月28日(土)、<2回目>6月4日(土)
花 時間:13時~16時
花 場所:名古屋・栄駅周辺のカフェ(参加者にお知らせ致します)
花 募集人数:10名様 残席6名様
花 内容:
 <1回目>
 自己開示(思っている事そのまま)やお悩みなどを聞き、
 チャネラー原田直子さんより宇宙メッセージお伝えします。

 <2回目>
 1週間を経ての気付きのシェアとそれを踏まえた飛躍のコミットメントに導きます。
 アーティストまなみによる「あなたの内なる女神に光を灯す、インスピレーション・
 ブレスレット」をお渡し。(その方の輝く未来のエネルギーに合わせてお作り致します)
 そのブレスレットに直子さんがあなたの女神開花エネルギーを注入します。
 
花 料金:30,000円 (事前振込)(1回目と2回目合わせての料金です)
 お茶付き
 「あなたの内なる女神に光を灯す、インスピレーション・ブレスレット」付き
 (天然石やビースでお作り致します)
 
花 お申込み:こちらのお申込みフォームよりお願いいたします。



ツインセッションの帰りに偶然出会ったピンクのドレス↓
私の中で何かのスイッチが入ったからこそ手に取ったのだと思う。
正直、買うのは数日迷ったが・・・。

       


眠れる女神たちよ、
もう迷わなくていいの。
本当のあなたの素晴らしさを知って、
目覚めちゃって下さい!
もうその時なのだから。



【ご注意(必ずご確認ください)】

★お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。

●1回目開催後の返金は受け付けません。
●2回目に参加出来ない場合は、ブレスレットをご自宅へお送りさせて頂きます。
●ご入金後のキャンセルは以下の通り事務手数料を頂戴し、
 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
 開催1週間前までは費用の10%を事務手数料とする。
 開催6~3日前までは費用の80%を事務手数料とする。
 開催2~1日前まで、および当日は費用の100%を事務手数料とする。
●未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル代として申し受けます。
●変化がない、思ったような反応が出ないなどの理由での返金はお受け致しておりません。
●事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき
 48時間以内に行なっております。
 それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。
●いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですので
 ご自身の責任においてお受け下さい。




いいね!(53)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。