まなみです。

今年の4月から始めたよもぎ蒸し。
だいたい月2回のペースで蒸してもらってます。

リンク初★よもぎ蒸されました!
リンク2回目よもぎ蒸し
リンクよもぎ蒸し3回目

4回目のよもぎ蒸しもデトックスバージョンでお願いました。
全体的に大人しめですが、泡多めですね。
この時、よもぎ蒸し師の井ノ尻愛ちゃんとどんな話したか忘れちゃった。
タイミング的には3日連続の波動講座が終了し、その翌日だったと思う。

あっ、思い出した!
この日、午前中は不思議な漢方屋さんでセッションだったんだわ。
母との関係で大きな気づきがあったの。(その時の話はコチラ

よもぎ蒸しの後、強烈な眠気に襲われて寝た。
ベットに横になって、母とのこと考えたたら泣けてきたんだった。




そして約2週間後の壺はコチラ↓
この時は婦人科系を元気にするバージョンでお願いした。




なんだかんだと5月は出かけることも多く、人に会うことも多く、
イベント企画なども複数あったりで、お疲れが溜まってた様子。

精神的よりかは肉体的にね。
「まずは寝ましょう」の壺でした。
散漫で見るからにヨワヨワしい。

自分、お疲れ!



そうそう、このよもぎ蒸しの前日に不思議な漢方屋さんのセッションしたの。
3回目だったんだけど、母とのコジレタ関係については卒業できました。
2回目と3回目の間に、母とじっくり話す機会があったんだけど、
ここでお互いの長年のモヤモヤが晴れたのだ。
お互いに必要のない被害妄想、罪悪感は終焉を迎えたのであーる。
めでたし、めでたし

これにて、不思議な漢方屋さんのセッションは終了しました。