前回の続きです。

私の行く漢方屋さんでは、漢方より心のケアをした方が
不調部分が改善するとのことで、「奇跡の自然治癒セッション」を受けている。

今回で2回目となる。

前回は「母娘」関係を探り、
「母を嫌いきれない自分」を発見。
「母が好き&母が嫌い」のジレンマを抱えつつ頑張ってきた自分に感謝した。
このジレンマ、案外重い代物だったみたいで、
「ありがとう」と言った瞬間、じわじわを涙がこみあげてきた。

セッション後にお店でラーメンを食べていたら、母から電話。
単なる確認の要件なのに、また涙がにじみ出る。
母の愛を感じるのだ。
泣きながら担担麺を頬張る私。

その後、帰宅してよもぎ蒸しをしてもらう。
よもぎ蒸し後、強烈に眠くてベットへ。そして、また泣く。


気付いちゃったのだ!

私は母が嫌いで、そんな嫌いな「母」という存在に
自分がなるということを受け入れてなかった。




つまり

「子供がほしい」とは思えても、
「母になりたい」とは思ってなかったのだよ!


わかるかい、この微妙な矛盾。

正確に言えば、「母になりたくない」という思いは顕在化してなかったけど、
「お母さんになりたいですか?」の質問に小さな躊躇を発見したのだ。

まー、なかなかの衝撃でっせ!
 


  


ここまでは1回目の内容。
そんなこんなの2回目はさらに衝撃の内容が待っていた。

テーマは「母娘」から、両方の祖父母、そして父母の関係へ移る。
ここでいろんな隠されていたことがわかり、
先祖代々受け継がれるカルマが明らかになったのだ。
(その内容はさずがにブログでは書けません・・・)

私はその最終ランナーとして引き継がれたカルマを
背負って走っているということだった。

カルマと言うと恐ろしいモノに聞こえますが、
ボタンの掛け違いから来る、
寂しさ、悔しさ、虚しさ、怒り、恐れのような感情の残骸。
本人も受け入れられない未消化の感情。

それらの感情は、DNAを通して、次世代の宿題として
受け渡されているかのごとくだ。


  


この2回目でほとんどそのカルマは解消されたようだ。
私自身としては、「そこでしたか?!」という部分でイマイチ実感はない。

先生的には、次の予約はどっちでもいいよ、と。
どっちにしたって、いいようになるから、と。

そう言われても私もスッキリしないので、3回目の予約を入れた。

先生曰く、子宮筋腫も今検査したらなくなってるかも・・・。と。

ホンマカイナ??!

ま、調べる気もさらさらありませんが、そうだったら嬉しいな~。

つづく







チャネラーの原田直子さんと私とでコラボ・連続2回のお茶会
1回目:5月28日(土)、2回目:6月4日(土)

1回目は、直子さんが宇宙、神々とともに、メッセージをお一人お一人にお伝えし、
内なる女神に愛の炎を灯し、黄金色の金粉で満たし尽くして、内なる女神を発動させます。

2回目は、1週間を振り返り、シェアし、新たな気付きに導きます。
そして、私が創作した、お一人お一人のエネルギーに合った、
内なる女神に光を灯すパワーストーンブレスレットをお渡しします。
さらに、直子さんがブレスレットに、宇宙の無限なる愛と豊かさと祝福の黄金の光を降ろし、
(名付けて「goddess of GOLD LOVE 」)、キラッキラッな宇宙空間で、
お一人お一人、思いっきり宇宙に宣言していただきます。

この2回のグループセッションで、強力にあなたの内なる女神を開花に導く内容です。

詳しくはコチラ↓