まなみです。

私は3日間の波動の勉強後の翌日、
漢方のカウンセリングを受けに行き、
その午後、よもぎ蒸しをした。
(このスケジューリング、ぶっ濃すぎるよね)

漢方屋さんですが、漢方使うよりも、心のケアの方が変化が速いという先生。
ということで結局「奇跡の自然治癒セッション」を受けた。
セッション名が怪しすぎるでしょ。笑

私は妊娠&出産を目指す為に漢方屋の門を叩いた。
実は数ヶ月前に子宮筋腫が内膜側にあるのがわかり、
摘出手術を進められていたが、手術しない決断をしていた。
で、手術以外の方法でなんとかしたいと思っているところへ、
漢方を使ってみたいと思ったわけだ。

だが、その先生は漢方は必要ないと言う。
(セッション後に、私は一応、漢方入りますか?と聞いてみたが)
話の焦点は、母娘関係。

先生は私の腹の声がわかるらしい。
私が貯めてきた感情を全て拾い上げてくれた。

自分で認識していた感情もあれば、
初めて気づいた感情もあった。

結局のところ、私は自分に対して感謝できてなかったのだ!

どんなに母に対してマイナスな感情があったとしても、
母を嫌いきれない自分。

自分の中に矛盾する感情を抱えながら、私はそれに耐えてきた。
母を嫌いな自分を許せなかったのだ。

このジレンマを抱えた自分に「ありがとう」と言った瞬間、
何故だか涙がじんわり出てきた。
ジレンマを抱えつつも、堪えて頑張ってきた気持ちに、ありがとう。

一つ、自分を認めることができて、気持ちがゆるんだ。

ここで、1回目のセッションは終了。
次回は、もっと深く見て行く予定。


    

その夜、漢方屋での話を夫に話したところ、
ひょんな展開からケンカになり、私はトイレでギャン泣きするのであった。
(夫はケンカとは思っていないが)

つづく




チャネラーの原田直子さんと私とでコラボ・連続2回のお茶会
1回目:5月28日(土)、2回目:6月4日(土)

1回目は、直子さんが宇宙、神々とともに、メッセージをお一人お一人にお伝えし、
内なる女神に愛の炎を灯し、黄金色の金粉で満たし尽くして、内なる女神を発動させます。

2回目は、1週間を振り返り、シェアし、新たな気付きに導きます。
そして、私が創作した、お一人お一人のエネルギーに合った、
内なる女神に光を灯すパワーストーンブレスレットをお渡しします。
さらに、直子さんがブレスレットに、宇宙の無限なる愛と豊かさと祝福の黄金の光を降ろし、
(名付けて「goddess of GOLD LOVE 」)、キラッキラッな宇宙空間で、
お一人お一人、思いっきり宇宙に宣言していただきます。

この2回のグループセッションで、強力にあなたの内なる女神を開花に導く内容です。

詳しくはコチラ↓