まなみです。

今日は10回目となるよもぎ蒸しでした。
今年の4月から始めて、月2回のペースで蒸してもらってます。

最近のよもぎ蒸しは、地味目でした。


8回目(婦人科用)


泡多め、冷えの証拠



9回目(婦人科用)


あまり蒸気を吸わなかった様子
変化なさすぎでつまらない壺



10回目(デトックス)


久々のこびり付きが登場、老廃物が出た証。
油もうっすら出てる。が、水は透明感あり。
蒸気もいっぱい吸ったので、壺のお湯もよく減っていた。

そして、底を見ると、ハーブが団子状になってるのがあった。


これは、言いたいことを我慢して言ってないヤツだ!
結構、ゴロゴロしてるではないかっ!



前回の婦人科系であまり反応がなかったので、
今回デトックスにしてみたら、めちゃデトックスされた。

初めから汗も滝のように出た。
床に落ちた汗の量でどんだけかわかるでしょ。
40分蒸され、その間1L~1.5Lの水を飲みます。


デトックスのハーブは婦人科系より強めのハーブらしいのだが、
私はデトックスとの相性がいいらしい。

リンクよもぎ蒸しの過去レポ
1回目 2回目 3回目 4&5回目 6回目 7回目



よもぎ蒸しを続けてるのは、「気持ちがいい」から。
あとは2週間に1回の自分チェックになるのも面白い。
それに、自宅まで来てくれるのも、楽チンでいいのだ。


募集中イベント
9月8日(木)13時~15時in名古屋
【ひろよんとまなみんのホンネ言いたい放題!】
あなたのホンネ引き出します隊!
何でも言っちゃって、素のあなたでお遊び下さいませ。
いい子、いい人仮面は要りません。
新しい快感を発見しちゃうかも?!




【まなみのお悩み相談会<個人セッション>】受付中!
詳しくはコチラ↓をクリック



8月27,28日 高岸陽子さんの【波動基礎講座in名古屋】募集中!
3時間×3回の講座で波動使いになれちゃいます。
簡単に必要なエネルギーを注入したり、結界張ったり、日常生活に大活躍です。