【収納講座】つっぱり棒のズレ落ち対策&洗剤とシートの収納法 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~音譜


心と汚部屋をスッキリキレイ✨にしたら

次から次へと夢が叶いだした


元片づけられない女。勝間まなみです音譜


勝間まなみって誰? 👉  



今回は、つっぱり棒を

ずれ落ちないようにする工夫です

 

 

つっぱり棒ってとっても便利なんだけど、

 

ちょっと重たいものをのせると

ズリッと落ちたりしませんかはてなマーク

 

 

そしてそんなことが何回も続くと。。

。。イライライライラ

 

 

そんなイライライライラを解消するべく

 

考えてみましたsssウーンウーン

 

 

そしたら~ひらめき電球ひよざえもん びっくりオッ!

 

 

ご紹介しますかお2チョキ

 

 

 

 

洗面所洗濯機上のカーテン奥が問題の場所です

↓↓

 

カーテンをめくると~見猿

 

ギター004ジャン

↓↓

 

あまりよくわからないかもしれませんが
上のほうにつっぱり棒を渡してドライヤーをかけています。
↓↓


このつっぱり棒には
本当はもっとかけたいものがあるのですが
 
あまりかけるとずれ落ちるのでかけられません。
 
今かけているドライヤーだけでも

出し入れするたびにちょっとづつずれる・・・😟
 
 
ということで👆

このつっぱり棒を

ずれ落ちないようにしたいとおもいます


今回使うのはこちら。ペットボトルのキャップと
↓↓


押しピン
↓↓

これをどうするかというと~😊ワクワク
 
押しピンをキャップの内側の真ん中あたりに差して~
↓↓


押しピンの先を出します~
↓↓


これを2つ作って~両側の壁に差し込んで~
↓↓

 


 
つっぱり棒を入れて~つっぱる
↓↓

 
これで完成~🙆‍♀️
 
キャップがストッパーとなり
少々重たいものをのせても大丈夫となりました💪

 
今まで、洗濯機の上に置いていた洗剤やシート類をかけても全然大丈夫👌
↓↓

 
液体洗剤は小物入れの中に
↓↓


シートはダブルクリップをリボンでつけてはさみました。
↓↓



それではいってみましょう~恒例の~ビフォーアフター
 
ビフォー😣💦
↓↓



アフター😍✨
↓↓



洗濯機の上がすっきりしました✨

これなら掃除もしやすい👌
 

カーテンをしめて〜

終了~🙆‍♀️
↓↓


 
忙しくて片付けなんてしてられないわ~というママさん。


片付けられない女の皆様。



よかったらマネしてみてね~🙋‍♀️



 
こんなちょっとしたことでも

使いやすさがよくなると気分いいし
片づけもラクになりますよ~🤗✨✨

 
元片付けられない女がみつけた片づけられる女になるコツは

面倒くさい、使いにくいという小さなストレスをなくしていくこと😉💗

 
簡単で、短時間で、楽しくできる方法を増やしていくこと


それだけで

いつの間にか部屋はスッキリ快適になってます~🤗✨✨



更には
お部屋をスッキリ✨快適にするたびにいい気分


そのいい気分が次のいい気分を引き寄せ

波動アップ上矢印上矢印上矢印


波動がアップすればするほど



あなたの元に更なる

いい人、いい物、いい情報、いい出来事が

引き寄せられ


あなたの人生が楽しくなってくる〜アップ


となりますOKおねがい



いいことずくめのスッキリ効果キラキラ




トライしてみてね~🙋‍♀️




では、また✋



まなみ💕

 

 

《片付け美人養成講座人気記事》 鉛筆●ズボラ流~キッチン生ゴミを手で触れないで捨てる方法
鉛筆●すぐに売り切れてしまう3コインズのオーロラグラス!買えました!
鉛筆●サッとれ収納~我が家の食品庫を紹介します♪
鉛筆●イケアワゴンで一歩も動かずにコーヒーを煎れる方法
鉛筆●片付けができないのはノウハウの問題ではなく〇〇〇の問題?
鉛筆●三日坊主になるのは何故?リバウンドするのは何故?

 

「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!部屋をスッキリ快適にするぞ! 勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけが好きになりたい! 無料メール講座 ※終了しました。
 ラブレター お問い合わせ お問い合わせフォーム


 

【マンガ】福の神お片付け教室


只今、7冊でてますおねがいルンルン

ご興味のある方は見てみてね〜目


ドラマチック愛と涙 2023年 09月号 [雑誌]


ドラマチック愛と涙 2023年 07月号 [雑誌]


ドラマチック愛と涙 2023年 05月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2023年 03月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2023年 01月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2022年 11月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2022年 09月号 [雑誌]