こんにちは~元片付けられない女。
勝間まなみです音譜


前々から欲しいなぁ~とおもっていたオーロラグラスですが
人気があるのでいつも売り切れ。チューあせる
 
 
でも先日、ららぽーと甲子園の3コインズをのぞいてみたら~キラキラ


ありました~爆  笑ラブラブ


オーロラグラスが!


やっと買えて嬉しい~笑い泣き


オーロラグラスは光にかざすとオーロラのような虹がでてとてもキレイなのです✨✨
 

クリアとブラウンがあったので両方ともゲットグー
↓↓

出してみました。
↓↓

クリアはこんな感じ。
↓↓

ブラウンはこんな感じ
↓↓

あんまりわからないですね。ニヤニヤ汗
 
 
場所を変えてみました。
 
 
カーテン越し
↓↓

 
うっすら虹がかかったように見えます。
 
でも、キラキラ感がないニヤニヤ汗
 
 
またまた場所をかえてみました。
 
おっびっくり こちらのほうがキレイに見えますね。
↓↓


グラスを置く場所や、光の当たり具合。
中に入れる飲み物の色などで、オーロラが色々と変化します。
 
 
窓辺に置いてみましたよ~
 
キレイ〜キラキラしてます~ラブキラキラキラキラ
(写真だとあまりわかりませんが、実際はもっとキラキラしてます。)
↓↓


オーロラグラス。
見てるだけでもキレイなので、しばらくはオブジェとして楽しみたいと思いますウインクチョキ
↓↓


 
 
 では、また✋
 
 
 
 
まなみ💕
 

 

 

 

《人気記事》 鉛筆●ズボラ流〜○○で電気代を30%節約して冬を快適に過ごす方法♪
鉛筆●たったの100円でカッコよくなった我が家のキッチン♪
鉛筆●GUの布マスクが売れてるワケ
鉛筆●今年も大活躍!ダイソーの「らくらく毛玉とれーる」
鉛筆●マスクのパフパフがなくなる?マスクガードを使ってみた!
鉛筆●イケアワゴンで一歩も動かずにコーヒーを煎れる方法

 

【著 書】

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 

 

【掲載誌】

 

PHPくらしラク~る♪2020年6月号:ラクなのにキレイが続く!  “週末1分"片づけ

 

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ