こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

こちらでマスクガードのお話しをしましたが

↓↓

【美人グッズ】マスクのパフパフがなくなる?マスクガードを使ってみた!

 

今回は、友人からとってもカワイイ布マスクをいただいたので

そちらをご紹介したいと思います。

 

 

ある時、友人と一緒に車でお仕事に向かってた時。(友人は仕事仲間です。)

 

因みに友人とは、一緒にこんな仕事してます。

↓↓

●あなたのお部屋を「10分で片付くお部屋」にリセットします♪

 

 

で、その仕事に向かう時

友人がカワイイマスクをしてたので、

 

ニヤニヤ「そのマスクかわいいねラブラブ

 

と言ったら、

 

お母さん「そうでしょ~かわいいのよ。プレゼントしようと思って買ってあるから、あとで渡すね」

 

と言ってくれたのです~爆  笑ウレシールンルン

 

 

で、いただいたマスクがこちら。GUのマスクです。

↓↓

 

こちらのマスク。とても人気で売り切れ店が続出してるらしい。

 

このマスクのいいところは、なんといってもこちら

↓↓

 

そうです。小顔に見えるんです!

 

私が友人をみて可愛いなとおもったのも、他のマスクと違ってスッキリ見えたから。

 

やっぱりデザインって大切ですね~ラブラブ

 

 

ということで上差し

 

ここからマスクのご紹介です。

 

中身をだすとこんな感じ

↓↓

 

マスクヒモの長さが調整できますよブルー音符

↓↓

 

どっちが裏か表かわかるように内側にくるほうに文字が入ってます。

↓↓

 

こういうこまかい気配りって有難いですよね~ラブラブ

 

さすがGUさんです拍手拍手拍手パチパチパチ

 

 

私は、このマスクを先日ご紹介したマスクガードを間にはさんでつけてます。

↓↓

 

全然ズレないし、息がしやすくなるし、リップはつかないしで、超~快適です音符

 

 

そして、な、な、なんとポーンハッ

 

友人は、マスクだけでなくマスク入れまでプレゼントしてくれましたよ~爆  笑ウレシスギー

 

これがまたかわいいラブラブ手づくりです。

↓↓

 

私的には、どうやったらこんなカワイイのが作れるの❓って感じなのですが

 

持つべきなのは、手先が器用でセンスのいい友人ですハート

 

 

このマスク入れ、いつ使うかというと

食事の時などのマスクを一時的にはずした時の保管に使います。

 

一時的にマスクをはずす時って置く場所に悩みませんか❓

今まではバックの中にポイッていれてましたが

 

やはりそれは衛生的にもよくない。

 

また、マスクがバッグの中の奥に入っちゃってぐちゃぐちゃになる時もある。

 

それらを防いでくれるのが、このマスク入れ。

 

ボタンのところにヒモがくるように入れるそうです

↓↓

 

そうすると、ボタンをとじればマスクがずれないようになってるとのこと。

↓↓

 

すごすぎ~拍手拍手拍手パチパチパチ

 

頭よすぎです~びっくり合格合格合格

 

 

 

GUのマスクと友人手づくりのマスク入れのおかげで

私のマスクライフが楽しくなりましたルンルン

 

友人に感謝ですビックリマーク

 

ありがと~友人~ハート

 

 

 

 

 

では、また✋

 

 

 

 

まなみ💕

 

 

 

《人気記事》 鉛筆●100均のある物を使ってテレビ裏コード類をスッキリさせる方法♪
鉛筆●マスクのパフパフがなくなる?マスクガードを使ってみた!
鉛筆●大活躍!ダイソーの「らくらく毛玉とれーる」
鉛筆●ズボラ流〜スマホで寝ながら動画を見る方法♪
鉛筆●魅せる家電~とっても可愛い加湿器が我が家にやってきた!!(その1)
鉛筆●魅せる家電~とっても可愛い加湿器が我が家にやってきた!!(その2)