こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

今回は、我が家で毎年活躍してくれてる

ダイソーの「らくらく毛玉とれーる」のご紹介ですラブラブ

 

今回は、ワンコの服の毛玉をとりたいと思います。

 

その服がこれ

↓↓

 

写真だとあまりわかりませんね笑い泣き

 

アップにしました

↓↓

 

毛玉だらけですね~叫びあせるあせるあせる

 

うちのワンコは、一日中ころげまわってますからね~

 

こな感じでゴロンゴロンしてます。

↓↓

 

これじゃあす~ぐに、毛玉だらけになって当たり前。

 

でも、ダイソーの毛玉とり機のおかげで毛玉ができても大丈夫

↓↓

 

この毛玉ととり機

軽くゴシゴシすればいいだけなのでとってもラク。

 

ズボラ~な私にぴったりの毛玉取り器なのです~爆  笑

 

ガムテープは、とった毛玉をとるために使います。

 

毛玉とり機でゴシゴシやって~

↓↓

 

毛玉がとれたら~

↓↓

 

ガムテープでとる

↓↓

 

これだけです。

 

簡単ですね~🎵

 

 

 

ビフォーアフターです照れ音譜

↓↓

 

あまりわからないですね・・・ガーン

 

アップにしてみましたよ

↓↓

 

なぜだかアップでとるとグレーになっちゃいますがチューあせる

 

毛玉がとれてる様子がよくわかります~

 

 

たったの100円でこの威力!

すごいとおもいませんか❓

 

しかも簡単。名前のとおりラクラク毛玉をとることができる~

 

 

この調子で裏もとっていきますよ~音譜

↓↓

 

こちらも毛玉びっしり滝汗

↓↓

 

ちょっとゴシゴシしづらかったので、間にタオルを入れてみました。

↓↓

 

とれました~グッド!

↓↓

 

毛玉のない服はホント気持ちいいですね~アップ

↓↓

 

 

これでまた、モモも元気にころげまわることができますしっぽフリフリ

 

えっ、いいの❓

↓↓

 

いいよ~毛玉なんて気にしないで思う存分ころげまわって頂戴~ルンルン

 

 

ダイソーさんのおかげで

毛玉なんてラクラクとれるからね~キラキラキラキラ

 

 

ダイソーさんありがと~お願いです!

 

 

 

 

では、また✋

 

 

 

 

まなみ💕

 

 

 

《人気記事》 鉛筆●マスクのパフパフがなくなる?マスクガードを使ってみた!
鉛筆●ワンコほっそりスッキリしました!ビフォーアフター!
鉛筆●ズボラ流〜スマホで寝ながら動画を見る方法♪
鉛筆●ワンコシーツを100均でおしゃれに収納する方法
鉛筆●100均で鍋フライパン&調味料をスッキリ見せるコツ
鉛筆●はじめまして♪元片付けられない女勝間まなみです。