こんにちは〜元片付けられない女。
勝間まなみです音譜
 
今回は、モモのビフォーアフターですウシシ
 
 
こちら最近のモモなのですが、見よ!このふてぶてしいお顔ニヤニヤ汗
↓↓

 

でもこう見えてたのは

カットしてなかったから〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

なかなか予約がとれず、2か月待ちでしたよ~チューあせる

 

 

ごめんね~モモチューあせる

 
 
 
 
カットしたらこんなに可愛くなりましたラブラブ
↓↓
 
同じ犬だとは思えないですね~爆  笑
 
お顔だって〜
↓↓
 
こんなに小顔になって
↓↓
 
う、うらやましい・・・ニヤニヤ
 
そうはてなマーク
↓↓
 
はいビックリマークめっちゃうらやましいですビックリマークちゅー
 
 
後ろ姿だって
↓↓
 
こんなにほっそり~合格合格
↓↓
 
いやぁ~カットしただけで、こんなにスッキリほっそりするなんて
うらやましすぎる~照れラブラブ
 
人間もこんな風に、数時間でほっそり変われたらいいのに・・・と思った私です・・・ニヤニヤ汗
 
 
 
では、また✋
 
 
 
まなみ💕