~5か月連続満席!大人気コンサル~
 5か月連続満席を頂いた強み発掘コンサル(147名)を
5月末で終了し、只今、6月開始に向け新たなコンテンツ作成
取り組んでおります。ご提供までもう暫くお待ちください!!

リンクご提供開始のご連絡を希望の方はこちら

ブログ告知より先にご連絡させて頂きます。


あなたのキャリア、棚卸しします!
強みコーチング&講師の篠田恵です。
(篠田恵プロフィールストーリはこちら)

先達て、4つのポジショニングセミナー
ご受講頂いた
小寺恵美子さんが
感想記事としてUPしてくださいましたのでご紹介させて頂きます。



篠田恵さんの「4つのポジショニングセミナー」

今後の活動の糧にさせて頂くべく、オブザーブさせて頂きました。

個人事業主としてご活躍の方や、専門職の方、

会社の本部長として会社の中核を担って

いらっしゃる方 等、

ご参加の方の活躍の場はそれぞれでしたが、

どの方にとっても適応可能で分かり易い分析方法

なのが「四つポジ」だという事が改めて分かりました!

更に恵さんの四つポジ は、

単なる個人の特性把握の為だけでなく、

日々の作業バランスを見直し整理する、

もしも組織であれば、人材を適材適所に配置し

組織力を強化する組織論としても十分有効。

(ビジネス書に書いてある様なややこしさがなく、

直ぐに取り入れられる)

「四つポジ 恵スペシャル」

物凄く勉強になりました!


ご感想ありがとうございました!

見学だけでなく、サポートにも入ってくださって、
こちらの方こそありがとうございました!!

毎回、お伝えする内容もやり方も変えてるので、
またいつでもいらしてくださいね!


6月コンサル枠近日公開致します!
リンクご提供開始のご連絡を希望の方はこちら



~強み発掘コンサル ご感想一覧~

●藤谷さん:人気者になる秘訣は、やっぱりこの2つが揃っていること。
●ハチさん
「強み発掘」してもらいました
「強み発掘」直後の変化
今の会社で働きながらできること、見つけました
自分で決断して行動するって、今までやってこなかったかもしれない。

■ 篠田恵 ご提供メニュー ■
 5か月連続満席を頂いた強み発掘コンサル(147名)を
5月末で終了し、只今、6月開始に向け新たなコンテンツ作成
取り組んでおります。ご提供までもう暫くお待ちください!!

リンクご提供開始のご連絡を希望の方はこちら

ブログ告知より先にご連絡させて頂きます。

まる4つのポジショニングセミナー
お申込はこちら