人気者になる秘訣は、やっぱりこの2つが揃っていること。 | わたしだけの強みから始めるパラレルキャリア

わたしだけの強みから始めるパラレルキャリア

「ない」ものを探すより、
自分の中にすでに「ある」独自の【強み】を生かして
企業の中間管理職と強み発掘のパラレルキャリア中♪

こんにちは。
現役マネージャー&デザイナーがあなたの強みを見える化する
強み発掘 ふじたにです。

先週末に、強み発掘コンサルを受けました。

「なんで強み発掘をしてるのに、強み発掘コンサルを受けるの?」
と思われたかもしれませんが、
現在、ホンモノ経営塾を受講しており、



ヤマケンさんのコンサル時に
篠田恵さんの強み発掘を受けるように言われたこと。



ヤマケンさんは、
受講生が成果が出るには、
どうすればよいかを常に考えている方。

その方が言うということは、
それは、私の成果が上がる方法ということです。


早速、毎月満席の篠田さんにお申し込みさせていただいた所、
Skypeコンサル第1号に!
いろいろご手配いただき、本当にありがとうございました。


初めてお目にかかった(Skypeですが)印象は、
「こりゃあ、人気者になるのがわかるわ~」


明るく太陽のような人柄と
ヒアリングとコーチングを駆使した技術力を兼ね備えた方。


そして、
一番感じたのは、プロデュース力の高さです。


私のこともこのように素敵に紹介していただきました。
私も受けてみたい!って思える、強み発掘家に久しぶりに出会いました!
 強み発掘家 藤谷由美さん


篠田さんがプロデュース力が高いなら
私はディレクション力が高いとなります。



篠田さんの強み発掘コンサルを受けて、
私のサービスに取り入れたいことがたくさん。

強み発掘は、
師匠である強み発掘の第1人者ふるさきまきこさんとヤマケンさん、
篠田さんで3人目。
それぞれの良い所を取り入れて
さらにブラッシュアップしていきます。

篠田恵さん、本当にありがとうございました。
今後も長くお付き合いいただけるとさらにうれしいです。



自分を知りたい人必見!
たった3つの質問で「できてしまうこと」がわかる強み発見セッション

詳しくはこちらまで