ホンモノ経営塾「強みを活かして成果を上げる方法」

 ホンモノ経営塾公式ブログ。代表山田研太の「強みを活かして成果を上げる方法」など掲載

【今後の講座スケジュール】

虹ホンモノ経営塾 プレセミナー&説明会

 右矢印【お申込みはコチラ】

■開催場所・日時:

〈東京開催〉


05月31日(水)14:00~17:00、18:30~21:30

06月04日(日)11:00~14:00、16:00~19:00

06月16日(金)11:00~14:00、16:00~19:00

06月30日(金)11:00~14:00、16:00~19:00

〈京都開催〉決定次第、お伝えいたします。

〈大阪開催〉

06月09日(金)11:00~14:00、16:00~19:00

〈広島開催〉

06月02日(木)10:00~13:00、15:00~18:00

06月23日(木)10:00~13:00、15:00~18:00

〈福岡開催〉

05月26日(金)12:00~15:00、16:00~19:00


【CD販売】

今すぐサロンの売上を上げる12のヒント(CDまたは音声データ)


【サロン改革の匠 無料メルマガ】

日々生まれ続ける「ドラマ」とそれを作り出すのに必要な考え方や具体的、
理論的なメソッドやノウハウをこちらの【メルマガ】で日々お伝えしています。

手紙メルマガ登録はこちら

NEW !
テーマ:

 

マーケティングスキルを0から徹底的に身につけたい人を募集します。
 

 

マーケティングスキルは売上に直結するスキルです。
 
・将来独立したいと考えている方
・今そこそこ売上は上がっているけど、個人事業での限界を感じている方
・すでに個人で事業をしているけどもっと楽に売上を上げられるようになりたい、

  様々なテクニックやノウハウを身につけたい方


もしあなたがこれらに該当するならば、

弊社のマーケティングチームで一緒に働きませんか?
 

 


弊社ホンモノは個人の幸せと社会をよりよくするために

強み・個性を活かせる人を増やすことをビジョンとして活動しています。
 
これからの社会でより多くの方々が強みと個性を活かせるようにするために

事業を大幅に拡大すべく、マーケティングアシスタントを募集します。
 

 

 
全くマーケティングに関する知識・経験がなくてもあなたの熱意次第で、
 

・起業しても起業初期から売上に困らないレベル
・すでに個人で活動している人は新たな施策を自分で考え実行し、

  売上を今までよりも簡単に上げられるレベル
  になっていただくことが可能です。

 
これまでのマーケティングに関する経験などは一切問いません。
かなりハイスピードで動かしている現場の実務を僕たちと一緒に進めていただきます。
 

 

 
具体的には、

サービス企画、簡単なコピーライティング、データ管理、

リサーチ、施策のディレクションなどの業務です。


ぶっちゃけ忙しいです。
柔軟な発想や遠慮せずに意見を言う力が求められます。
次から次へと依頼が飛んできてかなり混乱するかもしれません。
 


でも、安心してください。
現場で活動しているメンバーが徹底的にあなたのことをサポートします。
同じ部屋で仕事をすることになるので、いつでも質問できますし、

既存のメンバーがやっている仕事を真横で体感できます。
 

 

また、プロジェクトチームで仕事を一緒に進めることになるので、

チームの一体感や達成感を味わうこともできます。


現場で実践することで、塾に参加したり本を読んだり教材を購入するよりも

圧倒的に早くマーケティングの知識や技術を習得できます。
 

 

あなたの本気度次第では、

マーケティングコンサルとして活動できるレベルにもなれる可能性があります。
 

 

 

 
実践的なマーケティングスキルを身につけたいとお考えの方は、奮ってご応募ください。
 
あなたも株式会社ホンモノのマーケティングチームの一員になりませんか?
 

 

 


 
※以下、募集概要です。
 

【活動時間】 週2日、1日最低3時間から(インターン、アルバイト歓迎)
 

【給与】  時給1000円〜(能力によって応相談)
 

【勤務時間】 10:00〜18:00
         ※それより遅くまで活動しているメンバーも数多くいます。
 

【勤務地】 JR品川駅高輪口から徒歩7分程度
 

【歓迎する能力(必須ではありません)】
 

Excelの関数機能を使ってデータ集計・抽出・検索などができる(マクロを使えればなおよし)
 PowerPointを使った簡単な資料作成ができる
 イラストレーターで簡単なチラシなどが作れる

  
【一緒に働く仲間限定のサポート】

★コンサル無料で受け放題★
これから起業したいという方は起業に関するサポートができます。
また、あなたがすでに何か事業をされているのであれば、

その事業に関するコンサルティングも無料で受けられます。

(隙間時間やご飯の時とか終業後 等)
 

 

 
もし、この応募内容に興味がある方は、下記メールアドレス宛に

「マーケティングアシスタント応募」と記入しご連絡ください。
info@honnmono.com
 
採用までの流れは、メールかメッセージ(連絡をいただいた媒体)で詳細をお伝えします。
 


 

 
 
最後に現在マーケティングチームで働く仲間を紹介しますね。
 
・くにさん 高橋 邦欣 (Kuniyoshi Takahashi)



経営塾のメイン講師もしながら株式会社ホンモノの最高執行責任者として

株式会社ホンモノを経営する。
前職で年商10億の事業を5年で80億に伸ばした経験もあり、

論理的思考と直感的思考の両面からアプローチし成果を作り出す。
 


・真也 山本 真也 (Shinya Yamamoto)



マーケティングチーム責任者で企画から実行までを主に行う。
コピーライターとして短期で大きな売上を作る

プロモーション代行をしていた経験もある。
実行スピードが武器。
 

 


・ココさん 岩井 有紀 (Yuki Iwai)



マーケティングディレクターとして複数の案件を同時に動かす。
市場とサービスを結びつけるストーリー作りや、

現場のマニュアル化が強み。
 

 

 
・わだっち 和田 洋祐 (Yosuke Wada)

 


 

マーケチームの数字の番人。
細かな現状把握や数字の管理が得意で

主にデータ管理からの現場改善を行なっている。
人の感情を動かすライティングも得意。
 

 

 

 
メンバー同士がお互いの強み活かし、

さらに弱みをカバーしあって日々の業務を進めています。
 
あなたもこのチームの一員として、

ゴリゴリのマーケティングスキルを身につけませんか?
 

 

 

 
それでは、あなたのご応募を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

「集客なしで月100万」の力を身につける  
ホンモノ経営塾のプレセミナー&説明会の詳細はこちら  
→http://nadseminar.honnmono.jp/  
 
ビジネスの方向性を定めることで、  
セラピストとして売り上げをスムーズに上げることが出来ます!  
今すぐサロンの売上を上げる12のヒント(CD)  
チェック(透過)http://ameblo.jp/salon-kaikaku/entry-11938620417.html  
 
不定期に配信される超有料級のノウハウや音声・動画セミナーを  
ご覧になりたい方はメルマガにこちらから登録してみて下さいね!  
M子メールhttps://beast-ex.jp/fx3639/1

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

  堀田 三佳

ないものより
あるものに目を向けてみたら、
  
「ある」中に
まだ自分でも気づいていない輝きがあることを知った。
  
その「輝き」に目を向けると、
まだこそばゆい感じがあるけど、
それを知った今。
生きることが楽になった。
 
 
気がついたら、
私の周りはそんな仲間にあふれていた。
 


 
 
叶えたいことは
両方手に入る。
 
 
全てが伸びやかに、軽やかに。
難しいことはひとつもない。
周りからの言葉を
素直に受け取ろう。
 
 
大丈夫。
あなたはあなたで素晴らしいから。
 

 

 

 

 

 

 

 

「集客なしで月100万」の力を身につける  
ホンモノ経営塾のプレセミナー&説明会の詳細はこちら  
→http://nadseminar.honnmono.jp/  
 
ビジネスの方向性を定めることで、  
セラピストとして売り上げをスムーズに上げることが出来ます!  
今すぐサロンの売上を上げる12のヒント(CD)  
チェック(透過)http://ameblo.jp/salon-kaikaku/entry-11938620417.html  
 
不定期に配信される超有料級のノウハウや音声・動画セミナーを  
ご覧になりたい方はメルマガにこちらから登録してみて下さいね!  
M子メールhttps://beast-ex.jp/fx3639/1

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ホンモノ経営塾 アシスタント受講生の浅野 マヤさんが、経営塾での様子を伝えてくださっていますので

ご紹介します。

 


 

今日はホンモノ経営塾36期の2ヶ月目の日でした。

 

 


 

 

わたしはアシスタント受講で入っています^^


 

 

前回からの1ヶ月で、成果が出たのはもちろん、

ガラリとお顔付きが変わられた方も!
 

 

 

 

今日1日で「仲間がいるってイイ」って言葉を何回聞いたかな。

 

 

 

 

帰宅してからも、ホンモノが好きだな、ってしみじみと思う。
入塾してから、どれだけの学びと気付きをもらっただろう。
 

幸せですな〜。
こうして出会うって、ご縁だよねぇ・・・。

 

 

 

 


>>全文はこちらからどうぞ

FB ホンモノ経営塾36期の2ヶ月目の日でした

 



ありがとうございます!


浅野さんは経営者向けに

「性格を変えない!悩みも解決しない!セッション」をされています。
やじるしついつい頑張りすぎてしまう起業家のための心の調節師

 

 

 


ホンモノ経営塾については
プレセミナー&説明会にぜひお越しくださいね。

 

「集客なしで月100万」の力を身につける  
ホンモノ経営塾のプレセミナー&説明会の詳細はこちら  
→http://nadseminar.honnmono.jp/  
 
ビジネスの方向性を定めることで、  
セラピストとして売り上げをスムーズに上げることが出来ます!  
今すぐサロンの売上を上げる12のヒント(CD)  
チェック(透過)http://ameblo.jp/salon-kaikaku/entry-11938620417.html  
 
不定期に配信される超有料級のノウハウや音声・動画セミナーを  
ご覧になりたい方はメルマガにこちらから登録してみて下さいね!  
M子メールhttps://beast-ex.jp/fx3639/1

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは!

ホンモノの和田洋祐です。

 

今日は、

大都市以外にお住まいの方に向けて書きますね。

 

 

 

大都市以外に住んでいると、
何かを学んだりすることにも
制約があると思います。

 

一番大きいのは、開催場所ですよね。

 

東京でしかやってない
大阪でしか
福岡でしか・・

 

そういうとき、
興味があったとしても、
そもそも行くまでが大変ですよね。

 

遠方に行くとなれば
仕事を長時間空けなきゃいし、
子どもをだれかに任せなきゃいけないし、
交通費だってかさむし・・・

そんな余裕ないよ・・

 

 

近場でやってくれたらいいのになあ・・

でも無理か・・

こんな場所だし・・

 

 

「だって地方だし・・」

 

 

 

そんなふうに思っていた、
塾生さんがいました。

 

 

「塾に入る前には、

もう就職しようかと考えていました。

そうです、いろいろなことを諦めていました。

やりたいことも、

お金がないから、

時間がないから、

子どもがいるから、

地方に住んでいるから。。。」

 

 

熊本で自宅サロンを始めて、
2年目の塾生さんでした。

 

「1歳の子どもと一緒にいる時間を増やしたい」

という想いから自宅サロンを始めていましたが、
売上は10〜15万くらい。

決して満足できる状況ではありませんでした。

 

そんなときホンモノ経営塾を知り、
興味を持たれました。

でもその当時は、
まだホンモノも東京でしか開催されていない時代。

 

塾の説明会も、
入塾を決めてからの毎月の講義も、
飛行機に乗って東京まで通ってくださいました。

 

 

「子どもを預けて
東京まで飛行機に乗っていくことが、
当時の私にとっては勇気のいることでした」

 

と仰っていましたが、
本当にその通りだったんだと思います。

 

ただでさえ、
塾に通う前は、不安があると思います。

 

自分でもついていけるのか

本当に結果が出るのか

自分に合っているんだろうか

 

そこに、
時間のことや、
家族のことや、
交通費のことや、
周りにあまり相談できる仲間がいないことや、

いろんなことが
プラスで不安として乗っかってきます。

 

そんな中でプレセミナーに来て、
そして入塾を決めた方は
本当にすごいなって思います。

 

 

でもね、
こういう方こそ、
すっごく結果を出したりするんです。

 

この方は、

月10〜15万だった売上が、

塾の3ヶ月目には100万円を超えていました。

 

 

きっと、
場所という制約がある人にとっては、
「塾に行く」という行動の中に、
より大きな決断を求められるのだと思います。

 

「本当によかったのか?」
「・・でも、絶対やってやる」

 

そうして、
その決断は自然と大きなものとなり、
圧倒的な変化へとつながっていく。

 

僕は、
遠方から通われている方を見ていて、
そんなことを感じます。

 

 

だから、
もしも場所という制約がある方も、

 

何か叶えたいものがあるなら
現状を変えたいと思っているなら
実現したい理想があるなら

 

ぜひ一歩、
踏み出してほしいなって思うんです。

まずは
プレセミナーに来てみてほしいなって
思うんです。

 

きっとその決断だけで、
目に見えないところで
大きな変化が生まれるはずです。

 

 

ただ、
もちろんホンモノも、

様々な地域で頑張っている人たちが
通いやすいように、
塾の開催場所を拡大してきています。

 

最初は東京だけの開催でしたが、

途中から東京京都の2拠点体制になり、

現在では、

名古屋福岡大阪での塾開催、

そして広島でも開催予定となっています。

 

 

しかし、
まだまだ十分ではないでしょう。

 

これらの都市のどこも遠い。
やっぱり大都市だけなんでしょう?

 

そう思われている方もいるかもしれません。

 

ホンモノも、
もっといろんな地域の方に、
サービスを受けてほしいと思っています。

そのために
頑張っているところですが、
まだまだ力が及ばない部分もあります。

 

 

でも、これだけは伝えたいと思うんです。

 

あなたのした大きな決断は、

決して無駄にはならない

 

 

時間的にも、お金的にも、
大きな決断をしなくてはいけないかもしれません。

 

でも、

 

それだけ悩んだこと
それだけ苦労したこと
それだけ勇気を振り絞ったこと

 

それは、決して無駄にはなりません。

 

 

だから、
少しでも気になった方は、
ぜひプレセミナーに来てみてください。

あなたの一歩を、
お待ちしていますね(^ ^)

 

 

<東京・大阪・京都・福岡・広島で開催中!>

【ホンモノ経営塾プレセミナー】

<ご興味がある方はこちらから詳細をご確認ください>

 

 

 

  

 

 

 

「集客なしで月100万」の力を身につける  
ホンモノ経営塾のプレセミナー&説明会の詳細はこちら  
→http://nadseminar.honnmono.jp/  
 
ビジネスの方向性を定めることで、  
セラピストとして売り上げをスムーズに上げることが出来ます!  
今すぐサロンの売上を上げる12のヒント(CD)  
チェック(透過)http://ameblo.jp/salon-kaikaku/entry-11938620417.html  
 
不定期に配信される超有料級のノウハウや音声・動画セミナーを  
ご覧になりたい方はメルマガにこちらから登録してみて下さいね!  
M子メールhttps://beast-ex.jp/fx3639/1

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

本日はFacebookよりホンモノ経営塾を卒業された浅見恵利さんよりいただいたご感想をご紹介します。

 


 

 

4ヶ月間お世話になった、ホンモノ経営塾を卒業して、MVPを頂きました。

学力でも、徒競走でも1位を獲ったことがないし、

舞台にたくさん出たけど、主役をもらったことは1度もなくて、

私はいつも「おしい人」でした。

 

大きな舞台の大役のオーディション、

最終審査まで行っても、全く実力のないタレントさんが抜擢される。

 

「集客力」

 

毎回そう言われてチャレンジが終わっていって、母をガッカリさせていた。

 

それから「集客力」という言葉がずっと頭に残ってた。

 

芸能人のようなルックス、才能が無くても、

家族や親戚が誰も居なくても、

私でも出来ることってないのかな。って。

とにかく頭を使って動いてきた経営人生。

 

 

私も、輝いてもいいのかな。

もっと突き抜けてもいいのかな。

ちょっと、そう思ったりした。

 

 


>>原文はこちらからどうぞ

FB MVP獲ったど

 



MVPおめでとうございます!

 

浅見さんは経営コンサルタントとして、
女性起業家のためのオンラインコミュニティサロンや経営塾を主宰されています。
やじるし飯を食えない起業女子のための毒舌ブログ♡

 

 

 


ホンモノ経営塾については
プレセミナー&説明会にぜひお越しくださいね。

 

「集客なしで月100万」の力を身につける  
ホンモノ経営塾のプレセミナー&説明会の詳細はこちら  
→http://nadseminar.honnmono.jp/  
 
ビジネスの方向性を定めることで、  
セラピストとして売り上げをスムーズに上げることが出来ます!  
今すぐサロンの売上を上げる12のヒント(CD)  
チェック(透過)http://ameblo.jp/salon-kaikaku/entry-11938620417.html  
 
不定期に配信される超有料級のノウハウや音声・動画セミナーを  
ご覧になりたい方はメルマガにこちらから登録してみて下さいね!  
M子メールhttps://beast-ex.jp/fx3639/1

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)