【今後の講座スケジュール】

虹ヤマケン経営塾 プレセミナー&説明会

 右矢印【お申込みはコチラ】

■開催場所・日時:

〈東京開催〉


12月13日(火)14:00~17:00、18:30~21:30

12月23日(金)14:00~17:00、18:30~21:30


〈京都開催〉


12月13日(火) 13:00~16:00、17:30~20:30


〈大阪開催〉

12月15日(木)12:00~15:00、17:00~20:00


【CD販売】

今すぐサロンの売上を上げる12のヒント(CDまたは音声データ)


【サロン改革の匠 無料メルマガ】

日々生まれ続ける「ドラマ」とそれを作り出すのに必要な考え方や具体的、
理論的なメソッドやノウハウをこちらの【メルマガ】で日々お伝えしています。

手紙メルマガ登録はこちら

NEW !
テーマ:

 

 

本日はFacebookよりヤマケン経営塾を卒業された伊藤りえさんより

いただいたご感想をご紹介します。

 


 


8月より3ヵ月間お世話になったホンモノ経営塾を昨日卒 業しました。

始まりは塾プレセミナーでの講師広田 耕佑さんと鶴岡 亮さんとの出会い。セミナーの内容は素晴らしかったけど、 それ以上に感動したこと。

それは「目の前の人、私の未来と幸せを心から信じていること」でした。

「私、変われる。」心からそう思った。

塾メイン講師である高橋 邦欣さんの
「想像を超えた自分になる」という大好きな言葉と生き方に触れ、自分の人生にストイックな仲間と一緒に走り抜いた今振り返ってみると、

これまで自分が憧れていた姿や思い描いていた夢でさえも 小さな世界であったことを思い知らされました。

経営ってお金を稼ぐための学びだと思っていたけど、それ だけじゃない。もっと大切なことがある。

それは、
「目の前にいる人の幸せを100%信じ切れること。」

「目の前にいる人の幸せを100%覚悟できる私であるこ と。」

それがホンモノの経営者であり、ホンモノの成果になるこ と。

この3ヵ月、
「信じられること、信じること」
「覚悟すること」
そして「ホンモノの優しさ」

その意味が根っこから分かった気がする。

入塾して1カ月で10倍、3ヵ月で20倍の成果。気がつ いたら今の私は、3ヵ月前の私にとって想像を超えた自分

まだまだ全然これからだけど、邦さんと同じ生き方ができ ているのかもって思ったら嬉しくて、誇りに思えます。


 

 

 


>>続きはこちらからどうぞ

FB【ホンモノ経営塾(23期)を卒業して】

 

 

 



ありがとうございます!

 

ヤマケンさんも

 

「3ヶ月自分にとことん向き合った人が得られる一番の報酬は、3ヶ月前にはまったく想像できなかった自分になれること。」

 

と言っていました。

 

 

 


伊藤りえさんは心理カウンセラーとして、
 “自分を愛し、大好きな人と心の根幹から幸せになれる”  体験カウンセリングのお仕事をされています。
やじるし【もう失敗は繰り返さない、一生幸せになる自分を愛する カウンセリングレッスン】
 

 

 

 



ヤマケン経営塾については
プレセミナー&説明会にぜひお越しくださいね。

 

「集客なしで月100万」の力を身につける  
ヤマケン経営塾のプレセミナー&説明会の詳細はこちら  
→http://seminar1.honnmono.jp/  
 
ビジネスの方向性を定めることで、  
セラピストとして売り上げをスムーズに上げることが出来ます!  
今すぐサロンの売上を上げる12のヒント(CD)  
チェック(透過)http://ameblo.jp/salon-kaikaku/entry-11938620417.html  
 
不定期に配信される超有料級のノウハウや音声・動画セミナーを  
ご覧になりたい方はメルマガにこちらから登録してみて下さいね!  
M子メールhttps://beast-ex.jp/fx3639/1

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)