こんにちは。強みラボのふるさきまきこです。

 

「強み」って、ご本人からすると当たり前すぎて、ないがしろにしがちです。

 

私からすると、

「あなたの強みを意識して活かしたら、

自分も周りも喜ぶ人が増えるのよ~」

なんです。

 

強み発掘者で止めておくのは、

あまりにも勿体無いので強みのシェアを始めます♪

----------------------------------

 

名古屋招致で強み発掘をさせていただいた

ランジェリーショップ「ヴァンドゥ」のオーナーをされているAyacoさん

(お写真左のお方です)

 

{B1AAE837-5BDF-4C80-BB73-C54ED809FBBB}

 

Ayacoさんの強みは、匂い立つ華やかさをお持ちなこと。

例えるならば、自然体で「シャネル5番」の香る感じ。

イメージで出てきたのは、マリリン・モンローでした。

 

 

が、Ayacoさん。

お人柄が、と~ってもサバサバしたお方なのです。

 

 

Ayacoさんからすると濃厚過ぎて、ともすると派手になるんじゃないか、

と、この「華やかさの強み」に心の抵抗をもってらっしゃいました。

 

 

そして、強みを抑える地味な色味のお洋服など選びがちに・・・

まずは、強みを受け入れていただく日常習慣をお伝えしました。

 

 

とは言え、昨年オープンされた厳選セレクトのランジェリーショップ。

Ayacoさんの強みを活かせるんです。

 

 

「華やかさの強み」は、ご自身のことだけでなく、

接した方の女性らしい華やかな部分も引き出せるんです。

強みなので、どんな方でも引き出せますよ~。

 

 

Ayacoさんにお会いすると、

まるで蕾だった花が開くように女度がアップします

 

 

セクシー×上品さ。お一人、お一人に合ったもの。

妥協が一切ない。絶妙バランスの洗練された美しいランジェリー。

 

 

しかも、自分ではコンプレックスだと思って、

隠したいところや気になるところが魅力に変わる。

そんなランジェリーをアドバイスいただけます。


服よりも、直接肌に身につけるランジェリー。

本当に自分の体に合ったものを身に着けることは気持ちが高まります。
心を包み込み、身に纏っている人のオーラをアップさせます


「女性として生まれてきてよかった!」
そんな愉しみも思い出すパワースポットな空間であること間違いなしです。



私も、今度名古屋に行くときには、
Ayacoさんのショップにも立ち寄らせていただこうと思います♪。

 

 

Ayacoさんが、コンサルのご感想記事を書いてくださいました。

ありがとうございます(^^)。


AD