きょうもめちゃめちゃアツかったです!
毎年刺激をいただいております 柴田真希です。





image

素敵栄養士100人イベント2014 @東京!!








////// 最 新 情 報 ///////////////////////////

NHK首都圏放送局 ひるまえほっと7月1日(火) かんたんごはん に出演します。

栄養士さん・たまごちゃん集まれ!

7月13日 素敵栄養士100人イベント @大阪
こちらをチェック  

■7月22日(火)50歳以上限定!
イケてるオトナのお食事講座
//////////////////////////////////////////////////////////









今回で8回目の素敵栄養士イベント。
たぶん、皆勤賞わたしと主催のゆきよさんだけだと思います(エヘン!)



image

最初は「受講する側」だったけど
今は「ゲストスピーカー」としてお話しさせていただけるようになりました。




でも
いつになっても、参加した後の気分は一緒。



こんな時間でもブログ書きたい!って思っちゃうもんねww




image
今回のパネラーの皆さんは、起業して1年未満の方々。
起業するまでに、どんな準備をしたのか。
どんな想いで起業したのか。

リアルなお話が伺えました。




その後の懇親会も、アツかったーーー。
のど、枯れましたww







参加すればよかったーーーと思った方!!
まだまだ関西が間に合います!


栄養士さん・たまごちゃん集まれ!






思い立ったら吉日です吹き出し





昨日の100人イベントの前

image
同じくスペシャルゲストで、岐阜からお越しの馬淵恵さんと!
ランチに見えますが・・・モーニングです(笑)

元気な人は、朝からがっつりいけるのだ!!












shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon 
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
動画レシピ一覧はコチラ!マウス
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 

                  新メニューができるまで!はコチラ!!マウス



本7月23日 新発売!予約受付中!!

やっぱり、塩レモン! : 魔法の調味料で作る絶品レシピ




本大好評発売中!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食



女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 



・・・・・ 関連サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希