疲れにくい女 柴田真希です。





自分で言うのもなんですけど。
タフだと思います、わたし。ww





そんなわたしにピッタリの取材記事がきましたーぱちぱちパチパチ!!

image











////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

//////////////////////////////////////////////////////////








美しい人は 読んでいる!!
美的 2014年 02月号







この中の、P127~の
欲しいのは、免疫力UP!疲れにくい体 
のコーナーで・・・

image






ちょっと監修させてもらってます。

image






初かも!似顔絵付きの コメントです。

image

実は、以前に美腸ネタでとりあげていただいたことがあったのですが
その時にライターさんに雑穀ちゃんをおすすめしたところ
すごく調子がよかったとのことで・・・







image
今回 美穀小町の雑穀ちゃんも紹介していただきました。
うれし。



以前、ブログにも書きましたが

ごはんを食べて、お薬なしで便秘解消!しました。の声

こうやって、生の声をいただくと本当にうれしい。
シアワセ。





年末年始。
休みが長いですけど、やっぱり忙しい年の瀬になる人も多いと思います。
しっかり疲労回復して、2014年を迎えたいですね!






そうそう。
同じ雑誌に 北嶋佳奈ちゃんと、スタイリストのゆっこちゃんの
鍋の記事もありました。

image
どれも美味しそう・・・!!




わたし、鍋レシピも雑誌などで結構やっているけど
レシピサイトの投稿がほとんどないからなー・・・。

鶏とひらひら大根のゆず胡椒みぞれ鍋

鶏とひらひら大根のゆず胡椒みぞれ鍋

by 柴田真希

調理時間:20分(漬け込み時間を除く)
Comment

塩糀につけて柔らかくなった鶏肉を使ったお鍋。ヘルシーな大根はピーラーでひらひらにスライスしたものと、おろしにしたもののW使い!


やっぱり、冬の鍋率って高いですものね。
補充していこう!!







美的 2014年 02月号 [雑誌]







昨日の美穀おもてなし
昨日は、弟くんの建てたばかりのお家のお披露目会 + クリスマスパーティでした。
持ちよりパーティだったので、わたしはローストビーフと、豆腐のテリーヌを持参。

レシピ用に本気撮り(笑)したのですが、これを事前に見せてから
持って行ったら
杉浦希空「写真の方がキレイー」
と。

・・・失礼な。
美味しいには変わりないでしょ?!





image

で、みんなの豪華ごはん。
久しぶりに集まって、みんなで食べると美味しいですねww







甥っ子かっちゃんもえんちょ(おすわり)できるようになって、ごきげん。
ひいおばあちゃんの 顔を見ると満面の笑みをくれます。

image
そして、ふなっしーもびっくりの動きをするので
もはやカメラでは追いつきません。



すごいな、かっちゃん。









コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 


本2013年12月2日 新発売!!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希