食に対しては、ミーハーな?柴田真希です。




・・・でも、絶対に30分以上並んで待つことはありません!!








photo:05
杉浦希空えっ?できたの??!!
辻希美えっ!行ったの??


なんて思う方も多いはずー。
事務所の近くなんです。


ふらーり寄ってみたら・・・ラッキーなことに
数分待ちで入れました♪










////// 新着情報 /////////////////////////////////

J:COM「ステキ+Life」 
2013年5月7日(火) ゲスト出演
//////////////////////////////////////////////////////////













俺のやきとりは、
1本59円(税別)のやきとりと、ミシュラン☆付き料亭で
腕をふるった料理長が作り出す贅沢1品料理が
破格の値段で堪能できるお店。


蒲田が1号店で、この大井町が2号店なんです!









俺のやきとり @大井町




photo:01
まずは炭火鮪のサラダー。
ボリューム満点。
いろいろ食べたいから、もう少し少なめでもよかったなー。




スペシャリテは・・・・
photo:03
オマールエビのポワレ 和風バターソース
これで、1,200円くらい。


いくらがちょっとしょっぱいので、生のりソースだけでもいいなーなんて
個人的には思ってしまいましたが、いくらがあるから豪華なスペシャリテなのかしらww







photo:02
焼き鳥も、このボリュームで59円なんてー。











photo:04
ほんと破格!
話題作りに、是非足を運んではいかがでしょうか?







俺のやきとり 大井町
東京都品川区大井1-1-23
03-6429-7805



【関連記事】
行列のお店!!『俺のフレンチ @銀座』
今話題の俺の・・・系のお店へ!『俺のやきとり @蒲田』








コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希