スパークリングワインに、興奮した 柴田真希でした。




1か月くらい前かしら??
S社長のfacebookに投稿された、ステキなグラス!

何が入っているのだろう??
と興味津々になったら、なんとスパークリングワイン!とのこと。





photo:01
それがきっかけで、昨日かわゆい栄養士ちゃん2人と、
S社長と4人でごはんしてきました!









まずは 『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪



////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希の 公式サイト はコチラ  
facebook 柴田真希の facebookページ はコチラ  

アメーバ 姉妹サイト 美穀小町スタッフブログ はコチラ

facebook 美穀小町の facebookページは はコチラ  

//////////////////////////////////////////////////////////


















【俺のフレンチ @銀座】


今、いろんなところで名前を耳にする 「俺は・・・」関連のお店。
コスパ良いし、美味しい!
とのことですが、1番上のスパークリングワイン、あんなに入って800円!!


1階のスタンディングの方は行列が絶えないかったけれど
予約してくださっていたので2階でゆったりと。
(2時間キッカリ制だけど。)



photo:02

まずは

ニース風ラタトゥイユ
地場野菜の自家製ピクルス


フレンチだから、お肉いっぱい、

お野菜メニューはこれくらい・・・と言うのが栄養士的に残念。。。

ですが、味はどれも美味しかったです!!




photo:03
フォアグラと白レバーのムース

上にかかっているのが、ブルーベリーのソース。




photo:04
パンにつけるとこんな感じでしょうか。

うしろに写っているのは
エスカルゴのラグーパイサンド

です。



photo:05

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

これまたボリューム満点!


こちらのお店、フォアグラ多いです。





photo:06

鴨のオレンジ風味

奥の洋ナシのソテーも美味しかった!!



滞在時間1時間半くらいだったのですが、

もっといるような感じ。


ゆっくりしたいなーという気持ちと

このコストなら、回転率あげないとやっていけないから

ゆっくりは2軒目でいいか!


という気持ちと。





でも、美味しく何より楽しいひと時でした。

Sさん、かわゆいMちゃん・Eちゃん ありがとうーーー!







俺のフレンチGINZA

〒104-0061 東京都中央区銀座8-7-9
03-6280-6435
地下鉄銀座線新橋駅 徒歩1分
JR新橋駅 徒歩2分








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
ヒマワリお仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚