昨晩は、高校のお友達と何やら作戦会議をしていました しばたです。




何を??
言いたい・・・言えない・・・。
うずうず。








だいぶ先になりますが
何やらおもしろそうな事が起きそうですww





////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////






さてさて、今話題の俺の・・・シリーズ。
以前フレンチに行きましたが、わたしの出身高校の近くに
できたんです!!
photo:01






俺のやきとり
最近テレビにも出ていますよねー♪




photo:02
やっぱりメインはコレ!焼き鳥。
な、なんとこれ 1本59円なんです!
破格!!










俺のシリーズでお馴染み
鮑、タラバ蟹、フォアグラ、オマール海老などの高級食材のお料理もあるのですが
予約21時だったので、全て売り切れ。

ちーーーん。





photo:03
根菜たっぷりホタテのサラダ
根菜ほとんどないけど(笑)





そして江戸菜・・・と聞いて、お浸しか何かが出てくると思ったら

どーーーーん!!




photo:04
まんま江戸菜。
下にある甘いお味噌をつけて召し上がれ、とのことだったのですが
茎部分の甘いこと、×2。


これ、このままでもいける!!



肉よりも野菜が多く。
うさぎさんみたいでしたww





俺のやきとり
〒144-0052 東京都大田区蒲田5-26-5 
03-5710-3914
http://www.va-cr.co.jp








コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希