こんばんはー。


世の中28日が仕事納めですが、気が緩み過ぎた しばたは
昨日お寝坊さんしてしまったので、こんな時間までお仕事です。



お正月に休むため・・・がんばるのだ!





昨日は、この1年大変お世話になった方とランチしてきました!

photo:01
わざと くしゃ顔してる・・・ww だれだ??




まずは、『レシピ』の関連記事なのでコチラをクリック♪

////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////





CANOVIETTA @新宿

新宿高島屋でランチ。
年末、どこも混んでますヽ(;´Д`)ノ





ランチコース、前菜は・・・



photo:02
鴨ちゃんです!
オリーブオイルの良い香り!








photo:03
魚とからすみのパスタ
わたし。




photo:04
鹿がだいすきなあつみんさん
エゾ鹿のラグーパスタ







メインでーす。



photo:05
白身魚のケッパーソース
さつま芋と真っ赤な人参が甘かった!






photo:06
ポークソテー 粒マスタードソース





デザートは



photo:07
パンナコッタ♡
上のソースが柑橘系のフレッシュな感じ。


終始話に夢中で、料理名とか全然書いておくの忘れてしまいました。
それだけ、楽しかった!




いっしょに行ったのは渥美真由美さんでした!
あつみんさんとは、
今年本当にたくさんお仕事しましたし、来年もたくさんお仕事することになりそうです。

あつみんさんがいるから、安心してわたしも次のお仕事取ることができたり、信頼し合える関係だと勝手に思ってます!
わたしのこと姉御っぽいって言うけど、全然先輩なので♡
頼りにしてます!!





photo:08
来年も、よろしくね!


カノビエッタ タカマサ ウエタケ
 (CANOVIETTA TAKAMASA UETAKE)
〒151-8580 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル13F
03-5361-2033







本監修レシピ本 発売中!

腸スッキリ! 腹ペタ! 簡単! 美腸レシピ (エイムック 2529)
詳しくはコチラ

本電子書籍 大好評発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希